たまにはこんなゲームでも・・・ - アカネコ運営組合
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

たまにはこんなゲームでも・・・ 

こんにちはアカネコです
2月14日はバレンタインでしたねぇ・・・すっかり忘れてた

3DSも買うことが決まったのでアカネコの温度が上がってますw
これからのゲームの時代は3DSに任せたぞ!
そういえば私のDSは4年前に買ってもまだ使えてるんですよw

私のDSは自転車で踏みつけたり2メートルの高さから落としても壊れませんでしたw
ここまでがんばってくれた英雄についに幕が下りる時がきました・・
4年間頑張ってくれてありがとう僕のDS

実はちょっとスマブラを休んで「チョコットランド」をやってます
なまえは隠さなくても良かったかなw

1年前ぐらいに少しやってたんです。今頃になって久しぶりにやりましたw
レベルは31Lv!うむ~微妙なレベルですな~
  サクラなんて季節はずれな事を・・・otz

チョコットランドをプレイしてる時は「ビタミン3」さんって名前で遊んでますw
名前はビタミン「3」=さん→ビタミンさんさんと言う完全にネタの名前です(面白くないw
本当は名前をアカネコにしようと思ったけどもう使われていたのでこうなっちゃったんですw

ほとんどパーティーは組んでないです
一人でLv上げ・・・一人でお金稼ぎとオンラインゲームらしくないプレイスタイル
オンラインゲームだからパーティ組んでもいいとは思うけど経験値は独りじめがいいです


ペットなんて・・・かわいいとしか言う事がない!


ペットが捕まえられるんですよ!こんな機能1年前にはなかったですよ。しかもかわいい
でもペットが弱いすぎてすぐに死んでしまいます
攻略サイトを見ると課金(お金を使う)をすれば少しは強くなるみたいです・・・
課金しなくても根気があれば強くはなるみたいですけどこれは無理ですよ~


そういえば知らない人と遊んでいる時にいきなりお金をくれる人って何なんでしょうね?
チートかそうそうたるやり込みのお方なんですかねぇ・・・
でも貰ったら嬉しいけど(^p^)


もし、やってる人がいたら声をかけてくれれば反応すると思いますよ~
でも3DSを買うまでだから一ヶ月間ぐらいしかやらないけどねw
久しぶりにスマブラ以外のゲームの事を話しましたw
スポンサーサイト

category: ■ゲーム

thread: TVゲーム・PCゲーム - janre: ゲーム

cm 1   tb --   page top

コメント

初代DS、頑丈ですよね!
結局は壊れてしまいましたが
六年ほどがんばってくれましたよ、初代DSは。
任天堂のゲーム機の壊れにくさは非常識です(某cm風に)

チョコットランド、懐かしいなぁ~
昔、プレイしてました。
でも、パソコンのスペックが悪かったので
ほとんどまともにプレイできませんでした(笑)

ペット!?僕のプレイ時にはそんなのいなかったぞ(汗)
進化したなぁ・・
ゼスバー #- URL [2012/02/15 21:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

