アカネコ3DSを自慢する - アカネコ運営組合
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アカネコ3DSを自慢する 

m9(^Д^)プギャー
ついに私も3DSデビュー!

     (

嘘ついちゃってごめんなさいwまだ3DSは買ってません


嘘はこれぐらいにして本当の事を話しますねw
実は3DSを買う予定が出来たんです!
3DSを一ヵ月後の3月頃に買うことになりましたワーパチパチ!

3DSを買ったら何をしようかしら
ソフトはまずは「マリオカート7」を買いますね!
他にも何か面白いソフトあるかな?あるとしても予算が超えてしまうからダメですねw
3DSを買ったら財布の中身がスッカラカンになる事は内緒だよ

あれ?・・・

3月と言ったらあのソフトの発売日じゃないか!
616meta2.jpg

メタルギアがあったじゃないか!

いやいや私もメタルギア3はプレイした事があるからわかるんですよ
それにしても画質が綺麗ですね~さすがメタルギア...

バイオハザードもあるみたいですけど私は怖くて出来ませんよ

category: ■ゲーム

thread: 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - janre: ゲーム

cm 4   tb --   page top

コメント

3DSデビュー(予定)おめでとうございます!!

メタルギアも面白そうですよね!
私も購入予定です。

アカネコさん3DS買ったらぜひフレコ交換お願いします(^^)
マリカの対戦楽しみにしています!
かじゅまる #ACUoX2Is URL [2012/02/10 23:12] edit

祝ってくれてありがとうございます!
3DSをやっと買うことになったのでうれしいですよw

メタルギアもたぶん買うかもしれませんね...
弟がメタルギアの大ファンなのできっと買うと思いますw

フレンドコードの交換ですか!約束してましたね!
一ヵ月後に3DSを買った時にフレコードを教えますね
う~んマリカ7楽しみですな~
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/02/11 18:29] edit

3DSですか~
僕も欲しいと思っているんですよ~!

MGS3はクリアしましたが、
とても面白いですよ!!
是非、プレイしてみてくださいよ!
ゼスバー #- URL [2012/02/11 21:50] edit

おお!ゼスバーさんもぜひ、3DSを買ってください!(
もし3DSを買ったらフレンドコード交換しましょう!
私は大歓迎ですからw

MGS3はステルス迷彩を手に入れるのが難しかった記憶があります。
カエルを見つけないといけないのが難しいですw
体験版が出てるのでこっちを少しプレイしてみようと思っています!
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/02/13 20:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

