あの男がやってくる・・・ - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あの男がやってくる・・・ 

いまさらだけど、病院に行ってきました

実は私、ちょっとした病気を持ってるんですよ
どんな病気と言うと、けいれんが起きる病気です。

朝、目が覚めるといきなり体が震えだして呼吸が困難になるですよ
息が出来ないからヨダレが出るんですw
そして一分間この状態が続くと気を失ってしまうですよ!
目が覚めると救急車の中にいたのはいい思い出ですいやビックリ! 

なのでこんな事が起きないように「エクセグラン錠」と言う薬を飲んでます!
もうこの薬を3年間飲んでいます。あと2年間この薬とお付き合いしないといけないんですよ
朝と夜に一錠ずつ飲むとゆう簡単そうに見えるけど、飲み忘れるとちょっと次の日が怖いですw


そんな話は置いといて・・・・・・
IMG_20120205_18170.jpg
実は私の近所に大きな競輪場があるんですけどそこにあの伝説の男がやってくる・・・
そうあの数々の伝説を作ってきたあのエガちゃんがやってきます!


何所にやって来るのかというとここの競輪場みたいです。
う~ん近い!近いぞ!自転車で20分かかるだろうかの距離ですよ
福岡に住んでいるかつ久留米の近くに住んでいる人はぜひ見に来てね

エガちゃん・・・ちゃんと宣伝してとおいたからね・・・・

こんな所で宣伝したってほとんど効果ないですよ
はい!とうとう私の住んでる地域がばれちゃったみたいですな・・・
福岡に住んでいる事は知っているとして、私が久留米に住んでいるのは知ってましたかね?
こんな田舎に有名人が来てくれてうれしゅうございますな~


このイベントは2月18から19.20.21日まで開催されているようです。
その中の19日にエガちゃんがやってくるんですよ!
あとエガちゃんと一緒に「楽しんご」も一緒にやってくるんですよ!!(あとアンガールズも19日に


見に行こうかな~やっぱり家でダラダラした方が楽だし。。。
時間があったら見に行きたいと思います!たぶん見に行くと思いますw

ちょっとエガちゃんの起こした伝説を見てみましょう

畳の下にトンネル事件

エガちゃんが有名になった有名な伝説(事件)ですw
実はエガちゃんは十数年前、350万円の借金があったそうです・・・
なのでいつも借金取りがアパートまで押し寄せてきていたそうな。
それで畳の下に穴を掘って隠れようと考えましたwその作戦は成功!
しかし借金取りはなかなか帰らなかったのでついにアパートの庭まで穴を掘ってしまったそうです。
こうして借金取りから逃げるためのトンネルが完成しました。

しかし!そのアパートの大家さんがそのトンネルを見つけてしまいます。
当然トンネルの穴はふさがれてしまいましたw
この事はテレビで話題になってエガちゃんは一躍有名人になったとさ!
めでたしめでたし!




350万円の借金なんて一体どうしたんでしょうかね?
でも今は結構テレビに出てるし借金なんて返済してると思いますけど・・・
よく「アメトーク」とか「めちゃめちゃイケテル」に出てますよね~
やっぱり生放送に出ると大変な事になりかねないんでしょうかねぇw


こ・・ここの競輪場ですよ!
みんな!ぜひ遊びにき・て・ね(汗
スポンサーサイト

category: ■日常

thread: おでかけ - janre: 日記

cm 2   tb --   page top

コメント

そんな病気とは怖いですね、お大事にしてください

福岡遠すぎる・・
Fool #- URL [2012/02/06 18:55] edit

病院に行ったら必ず点滴があるんですよ。
血をとられてさらに脳波の検査までされるから時間がかかるんですよねw
脳波の検査は寝るだけで検査は終わるんですけどねw

エガちゃんの他にもアンガールズとか楽しんごが来るので楽しみです!
本当はエガちゃん狙いで見に行きますけどw
福岡まで遠いんですか・・・もし福岡に来る事があったらキャナルシティがオススメですv-392
私が行った時はモンスターハンターショップが期間限定でオープンしてたけどなくなってるみたいです...

アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/02/09 21:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

