アカネコ風邪をひく - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アカネコ風邪をひく 

ひいてません!!


私が風邪をひくのは一年に1~2回ぐらいですからね!


と言う事でおはこんばんちは!
ちょっと学校の情報技術検定で忙しくてなかなかブログの方に顔を出せなかったですw
検定の結果はたぶん合格だと思います!感覚だけど80点は取ったと思うので合格ですね!
実はまだ「実力テスト」と「期末テスト」がこの1ヶ月間にあるのでもう嫌になりますよ

マクドナルドがイベントをやっているそうですねぇ
今月の21日~22日まで、ハンバーガー類を注文すると、100円のハンバーガーの無料券が貰えちゃうんです
あ・・ってもう終わってるじゃないかぁああ!
私は二枚GETしたので早めに使いたいと思います。ウホ!

あ!「ゼルダの伝説スカイウォードソード」買いましたよ!
f0a48d30.png

買ったと言っても弟が買ったのを私が少しプレイさせてもらってるんですけどねw
序盤のプレイ感想はなんだか選択肢が多いですね~迷わせます!
会話をしてる時の選択肢が3つもあったりして奥が深そうです

今回の記事には一部ネタバレが含まれています


やっぱりゼルダの伝説は楽しいな~
剣の振り方で相手の倒し方が違うのもビックリです。
最初に出てくる「人食い草」みたいな魔物を相手にしてたら死にそうになりましたからね

今回のゼルダは胸キュンが含まれていたようですね
恋愛ゲームをしていたような感じの会話が少しあるのです。
ドMでもドSでもちゃんと楽しく会話が出来ますよw


それにしても弟のやりこみが凄いんですよ
買ってまだ4日しか経ってないのにプレイ時間が16時間ですよ
私はまだ1~2時間しかやってないですけどねw 弟が買ったし・・
弟がクリアしてから私が本格的にやらせて頂きますキリ


まとめ
戦闘は難しいですよ!ハートは3個じゃなくて5~6個も序盤から持ってるのにすぐなくなってしまいます
やっぱりwiiリモコンの操作に慣れないと戦闘は難しそうですね。
でも弟が砂漠のボスをほぼノーミスで倒していましたw
「いや!この弱さはまだ第二形態がある」と二人で思っていたら、ハートの器が出てきて期待はずれのボスでしたw
でもこうなってくるとラスボスの倒し方が気になります。
ビームをはじいて攻撃はありそうですなぁ・・・



そういえばアカネコは何を買ったかって?
まだ何も買ってないんです・・・
3DSを買うために貯金中です
まったくお年玉が少なすぎるんだYO!毎月のお小遣いもまともにくれないのに
弟が買ったスカイウォードソードを貸してもらってお小遣いの消費を防ぐ!う~ん完璧!


スマブラの新作が発売されるのも予想であと2年後ぐらいでしょうかね?
そうなってくると早く買わないといけませんね!
とりあえずスマブラの新作が出る前には3DSを買って見せますからね!
「もしもブロリーがサンタだったら」 みたいに積極的にプレゼントをくれる人居たらないいなぁw
スポンサーサイト

category: ■日常

cm 4   tb --   page top

コメント

おはこんばんちは~ちょっとどころではなくお久しぶりです><
検定でしたか!それはそれはお疲れさまだったのです、
結果は良かったみたいで…アカさん、天才さんなんですね!
実力テストと期末テストも頑張ってください!

ほうほう…ってなにぃ!?読んだころには終わっていただと…
てかこんなキャンペーンばかりやって、マック大丈夫なんですかねw
ひたすら安くしてたらそのうち赤字ばかりになっちゃうんじゃw
まぁ…いまさら味でモスバーガーとかには勝てないと思いますけどもw


おぉぉぉぉ、ついにスカイウォードソードやり始めたんですね!
嬉しいです、僕発売日に買ったってのにまだクリアしてないですよ~w
やる時間が少ないってのもありますが…ほんっとに濃密でして。
どっぷりとゼルダの世界に浸ってくださいね、記事も楽しみにしてますw

今まで以上に敵の倒し方に個性が付きましたよね~。
剣を自分の好きなように振れる、ってことが革新的すぎるんですよ…
毎回戦闘面白いですけど、このおかげで今回はさらに面白い!
特に人型モンスターとの戦闘。回転斬りでとどめさしちゃったりして!(

そうそう、今回のゼルダはかなり乙女で可愛らしいのですw
リンクと幼馴染だって設定も初めてですし、
この設定のおかげで余計にゼルダを大切に思えちゃうんですよね><
と言うか普通に、今回のゼルダ可愛いんですけども(

あ~、砂漠のボスは僕も弱いと思いましたw
あとでその理由も分かったりしますけどね、そういうことか~とw
簡単なボスばかりじゃないので、毎回お楽しみにですよ!
オススメはあのボス…ぶんぶんぶんぶん気持ち良すぎましたw
LAMP #/Ly3FB0A URL [2012/01/23 21:57] edit

今回のゼル伝は宮本氏曰く時系列としては一番最初のゼルダの伝説だそうです

個人的に嫌いなボスはギラヒムですかね
男子新体操みたいなピッチリしやがってなれないとガードがうざいことこの上ないです・・
Fool #- URL [2012/01/25 10:22] edit

>>LAMPさん

またまた返信遅くなってしまいましたw
検定はたぶん合格だと思うんですけど・・・わかりません!
学校で勉強してたら普通に合格できる検定なので大丈夫だと...

ちょっとグチを言うと学校で補習があってもう嫌になりましたよw
そのせいで部活もしてないのに6時30分に帰宅ですからね!
私はちゃんと勉強してるつもりだYOU!
朝起きたら学校がなくなってたりしないかな~(嘘

スカイウォードソードは弟が買ったから私がプレイするのは後になるけど
弟がクリアしてからコツコツジックリとやらせていただきます!
発売日に買ってもまだまだ終わらないとは・・・濃密ですな~

弟がプレイしてるとどうしても先の進み方がわかってしまうんですよねぇw
だから次私がプレイする時にスイスイ進んじゃうかもしれませんw
まあ、私がやる頃にはもう進み方なんて忘れてると思いますけどねw
プレイする時が来たら弟に頼らず攻略しますよ!

あのゼルダの積極的なごり押し?は好きですw
確かに幼馴染なんですよね~今までとはちょっと違いますよね!
くぅ~早くプレイしてみたいですなぁ~

やっぱり!砂漠のボスは弱かったですよね!
弱いのには理由があるのですか!弟が砂漠をウロウロしてたような・・・
ボスの戦い方も楽しいですよねぇ!ゼルダではお馴染みの弱点探しもいい所です!
オススメのボスとはぶんぶんぶんぶん!?な・・なんのこっちゃい!
この「ぶんぶんぶんぶん」のボスの正体をいつか解いてみせますからね!
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/01/29 00:23] edit

>>Fool さん

ギラヒムですか・・・ガードが固いボスは嫌いです!
盾って使うのかなって時々思うときがあるんですよねぇw
まだ少ししかやってない私が言う事じゃないけどねw
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2012/01/29 17:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

