スマブラで史上最弱キャラは誰なのか?(完全版) - アカネコ運営組合
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スマブラで史上最弱キャラは誰なのか?(完全版) 

前回も史上最弱キャラは誰なのかを決めたのですが
どうも間違っているとの事なのでもう少し詳しく調べてきましたぞ


コメント様の声から「最弱はプリンですよ」と言う意見が届いてたので改良と言う感じですね
と言う事でネットで検索をかけてきました
でもなかなか見つからない・・・何処にあるのか分からないので切り札を使いました

知恵袋を利用しました
早速Yahooで質問しました。

スマブラXのキャラクターのランクを教えてください!

昔は私のマイキャラのキャプテンファルコンが一番弱いと言われていたそうですが
最近では一番弱いのは、プリンと言われているみたいですがどうなんですか?

教えてください!
あとランクと言う物は本当に存在してるんですか?

こんな風に質問をしました。
質問の仕方もう少し丁寧にしておけばよかったw
回答されるのに三日ぐらいかかるかなと思っていたら5~6時間後に回答されました!
こんなに素早く回答してさらに詳しく書いてくれた「raguneruneruneさん」ありがとうございました!

raguneruneruneさんの回答↓
最近言われているランクの中で最も自分が納得しているランクを↓

S+ メタナイト
S アイスクライマー
A+ オリマー ディディー スネーク ファルコ
A フォックス ピット
B マルス デデデ ゼロスーツサムス
C+ ワリオ トゥーン ロボット
C ゲッチ ゼルダ&シーク ルカリオ
D+ ピーチ アイク カービィ ドンキー
D ウルフ ソニック ピカチュウ リュカ
E マリオ ルイージ リンク
F ネス クッパ ヨッシー
G ポケモントレーナー ガノン
H キャプテンファルコン サムス
I プリン


仰る通り、最弱はプリンですね
プリンはどう頑張っても下の下という位置づけから抜け出せないと思います…
ファルコンですが、最弱にまではいきませんが弱キャラです
ファルコンも上がったとしても下の中くらいでしょうか

ランクが存在するのかということですが、スマブラのプレイヤーから見て、タイマンでの強さ、キャラとの相性などを総合的に見てつけたものなので、特に公式でランクが存在する、というようなことではないです


と言う事はスマブラX最弱キャラは「プリン」でいいですね
でも、ファルコンも下から2~3番目だからそんなに変わらないけどねw

ちなみに昔のキャラランクを見てみましょうか ↓(スマコム調べ)

S メタナイト ファルコ スネーク
A+ ピット ロボット
A ディディー マルス フォックス ゲーム&ウォッチ
B ワリオ デデデ ピカチュウ ウルフ トゥーンリンク
C シーク ゼロスーツサムス オリマー ピーチ マリオ ルカリオ アイスクライマー カービィ ドンキー
D リンク ルイージ アイク ポケトレ ゼルダ クッパ
E プリン ネス リュカ サムス ヨッシー
F ソニック ガノン
G ファルコン



昔と比べてランクの順位が細かくなってるんですねぇ・・・
確かにスマブラXが発売されてかなり経ってますからね

こんな結果になりました。。
今と昔のキャラのランクは違うようですので知らなかった方ご注意ください!

それにしてもアイスクライマーのランクの上がり方がすごいですね
逆にロボットのランクが下がっているのが残念です
でもソニックはランクが上がってたり・・・やっぱり全体的に色々変わってますね

私はほとんどタイマンはしないので弱いんですよねw
強くなりたいのであればタイマンをするのがお勧めらしいです。
私は楽しく乱闘できれば負けても悔しくないけどね
おきらく乱闘のリンチで挑発された時はイライラするけどねw


ではスマブラX史上最弱キャラは「プリン」に決定しました
すぐにぶっ飛ばされるけど空中攻撃のぶっ飛ばし力は強いぞ!
こんなプリンだけどぜひ使ってやってくださいね



これからもランクは変わる可能性があるので必ずしもプリンが最弱とは限りません
スポンサーサイト

category: ■ゲーム

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 3   tb --   page top

コメント

アイスクライマーってそんなに強かったんですねぇ

Fool #- URL [2011/12/28 21:13] edit

アイスクライマーは日本一のスマブラXプレイヤーが使っていたからかな?
ピクミン&オリマーも世界一のプレイヤーが使っていたそうです。
アイスクライマーは投げ連があるから強いんだと思います!
だって掴まれたら終わりですもの!↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13583121 ←動画
アカ #c8dTRiQ2 URL [2012/01/01 18:21] edit

まあ結局はプレイヤーの腕次第なんだよね。
#- URL [2012/09/30 01:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

