アカネコ冬休み「暇」の一文字 - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アカネコ冬休み「暇」の一文字 

冬休みもうお腹いっぱい!


何もすることがなくて困る事ってめったにないんですけどね。
それならブログ更新したほうがいいんじゃないの?うむ~・・・

私がいつもお世話になっているブログ様があります
そのブログに憧れて「自分も作っちゃお」と軽い気持ちで作ったんです
やっぱりそのブログ様のペースに自分は慣れてないのかなぁとここ最近思い始めてきました

何が言いたいのかって?
のんびり更新しすぎだったのかもしれないと今頃思いましたw
確かに私の目指しているブログは二週間に一回とか、遅いときは一ヶ月に一度しか更新しませんからね
と言う事で自分がどんなブログにしたいのかを今頃考えます。


毎日更新かぁ・・・これはやってみないとわからないですね
でも私は時間は余るほど毎日あるので出来なくはないんですけどw
頑張れば出来そうなんですけどねぇ・・・きっと文字数が少なくなる事間違いなし!



・・・




実は・・・毎日更新をやってみようと思いましてブログをテストで作りました
アカネコ運営日記ここです
この新しいブログでは毎日更新をする予定です。
もしよければ暖かい目で見守ってくださいw
アカネコ運営組合で更新がない場合は新しいブログをチェックお願いします!
でもメインはこのブログだからこっちを優先しますねw

ここまで見てくれた方うれしゅうございます
スポンサーサイト

category: ■日常

thread: みんなに紹介したいこと - janre: ブログ

cm 2   tb --   page top

コメント

何もすることが無くて困るですと…羨ましい限りなのですw
ゲームやってもやっても終わらないし、宿題も終わらないし(やってないし!
年賀状も…ちょっとアカさんどれか手伝ってくれませんk(ry


アカさんにも憧れてるブログって言うのがあったんですね~w
僕もあったんですけど、逆にその方は頻繁には更新してなかったので、
「何で毎日しないんだろ…それぐらい簡単に出来そうなのに」
とか思ってましたw実際にやってみてますが、簡単では無かったですね(

でも思ってるよりは難しくないと思いますよ~。
どんなことも書きようによっては面白くなるんだと思ってますw
毎日面白いことが起こるわけでもないですからね~、
長期休みに入ると寝て食べてゲームして、の繰り返しになりますし(


ほうほう…別ブログのほう拝見させていただきましたが、
こことは違ってtwitterのような感じで、なかなか面白いじゃないですかw
普段は書かない普段の生活のこととかもちょっと垣間見れると言うか。
無理せず更新頑張ってくださいねw先輩として生暖かく見守ってます~w
LAMP #/Ly3FB0A URL [2011/12/28 21:39] edit

そうなんですよ~暇なんですw
プレイするゲームはF-ZERO一筋で飽きて力尽きて・・・寝る(繰り返し)
うむ~宿題は私の学校はあるんですけど無いと言っても良いぐらい少ないです
一日で終わる量なので最後のラストスパートに急いでやりますw

憧れているブログは結構ブログ暦が長いんですよね・・・
確かスマブラDXが発売してからブログをやり続けているから今年で約10年間ブログをやり続けているんですね~
10年なんて凄い数字ですよね!まだまだ続いて欲しいです。

今回のブログの作成で毎日更新の恐ろしさが分かりましたw
私には毎日更新は向いていないと心の底から思いました(笑)
やっぱり自分のペースで更新が一番良いですね!

こんなに応援してくれたのにごめんなさい!
毎日ブログを書くのは自分には難しかったですw
これから無理をしないように頑張ります!
遅くなりましたが良いお年を
アカ #c8dTRiQ2 URL [2012/01/01 14:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

