F-ZERO GXを走る! - アカネコ運営組合
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

F-ZERO GXを走る! 

いよいよ私も冬休みに入りました
これはゲームをやりまくるしかない!時間を使いまくる!
と言う事でスマブラXで登場しているステージをF-ZERO GXで走りましたぞ

(画面を大きくして見る事をオススメします)

スマブラXでも「ミュートシティ」と言うステージがあったと思います。
この動画で走っているステージがスマブラXに出ているわけですねぇ
スマブラXの再現度に拍手です

冬休み嬉しいなぁ♪
一日中ぼーと出来ちゃいますから
F-ZEROもまだクリアしてないからそれも完全攻略を目指す

(続きを読む=おまけ動画)

category: ■ゲーム

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

cm 2   tb --   page top

コメント

F-ZEROはSFCの奴しかやった事ないです

子供の頃だったからぶつかりまくってすぐに大破してたし
Fool #- URL [2011/12/24 08:33] edit

F-ZEROやっぱり難しいですよねぇ・・・
マシンの操作に慣れないとまともに走れないですもんw

F-ZERO GXのステージを全部制覇しましたよ!
と、思っていたら隠しステージみたいなのがが出てきたんですw
これはまだまだクリアに時間がかかりそうです・・

アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2011/12/27 19:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

