ゲームセンターCF?! - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゲームセンターCF?! 

こんなの書きました
ゲームセンターCFGIF

CF=キャプテンファルコン
ゲームセンターCXをCFに変えただけの作品(少し光るよ)

おきらく乱闘でキャプテンファルコンが4人そろった時面白いですねw
中にかなりノリノリのな人がいるんですよねぇw
当然私もアゲポヨ~(笑)
でも疲れて自分が一番に抜けてしまうのが多いんですけどね

最近なんだか疲れてるんだ
インコ2匹、猫1匹飼ってたんですけどその中のインコが一匹が亡くなりました
5年間生きたんですけどインコって長くて10年生きるみたいですね
もうちょっと長くいきてほしかったです・・・

とりあえず今年ももう少しで終わりです。
カウントダウンはどの番組でしようかしら
笑ってはいけないシリーズは好きだけどカウントダウンしてくれないんだよね
だからいつもカウントダウンをする時はギリギリに番組を変えてやってるんですよ。
でも結構カウントダウンの事を忘れてたり

ではではやり残した事を今年中にささっと終わらせちゃいましょう

category: ■日常

thread: みんなに紹介したいこと - janre: ブログ

cm 4   tb --   page top

コメント

ゲームセンターCXって
あのよゐこの有野さんの奴ですよね?
あれ、まだ見たこと無いな~~いつか見てみたいです!

ゲームセンターCFって、面白そうですね!
有野さんの代わりに
ファルコンがゲームをプレイするとか・・(笑)

やり残したことですかぁ・・
特に思い浮かびませんね・・
ゼスバー #- URL [2011/12/19 22:47] edit

そうです!あのよゐこの有野さんがゲームをプレイする番組です。
確かに見た事ない人が多いかもしれませんね・・・
なんかお金払わないと見れないみたいですしw 私は無料の日に見ております|ω・´)b シャキン!!

wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」でも実は見れます!
時間があったらぜひ見てみてください。面白いですよ!

ファルコンがプレイするゲームって何だろう・・・
やっぱりレースゲーム・・いや、恋愛シュミレーション...w
もう想像しない事にしようかな・・・


今年もあと11日ですね~
学生の私は、冬休みが待ちどうしいですw
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2011/12/20 18:22] edit

ゲームセンターCF・・・
あれですかね、ゲーセンの店員がムキムキマッチョなおっさんばっかとかですかねww

んで、置いてあるゲームは、アーケード版F-ZEROのみ! っていう硬派な(採算度外視な)店なら、一度は入るね!

元ネタのゲームセンターCXからは、かけ離れすぎな気もしますがね・・・
放送は、ほぼ全部見てますよ。
コンチ2 #- URL [2011/12/21 00:54] edit

ゲームセンターの店員がマッチョばかりとは・・・
男の私からしたらいい話ではないですねぇw

アーケード版のF-ZEROだけのお店があったらいってみたいですな~
確か「F-ZERO AX」と言う名前のゲームだったですね。
今ではほとんど見られないので一度遊んでみたいものです・・・

ほぼ全部見てるんですか!
うむ~なんて素晴らしいと言うかうらやましい!
いつか私もジックリ見てみたいものですな~
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2011/12/23 22:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

