3DSが欲しい! - アカネコ運営組合
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

3DSが欲しい! 

くそ~3DSが欲しい!
も~う楽しそうじゃないですか!マリオカート7
mario-kart-7.gif

3DS今年買えるかなぁ・・・
マリオカートシリーズほとんどやってますからね!

隠しキャラがハナちゃん!?メタルマリオ!?色々凄い!
くそ~F-ZERO GXは買って損はしなかったけどなんだかなぁw
ハナちゃんがレースに参戦してカートを運転する事なんて出来るんでしょうかね?
メタルマリオなんて予想外ですよ
3DS・・・絶対買って見せる!まだまだ先になると思うけど・・・・・

もし3DS買ったらFCをみんなで交換し合いたいですねぇ
www_dotup_org2016835_convert_20111210221417.jpg
なんか周りの噂を聞けば「マリカ7楽しい!」とか「神ゲー出現(笑)」なんて・・・
なんか気になる!
よく調べてみれば色々面白い要素が盛りだくさんじゃないですか


その一 wifi通信の要素

これが一番私の中で響きましたよ!
世界中のライバルと戦うのは当たり前、国内の誰かとも当たり前でした。
しかし!
ここからがこの「マリカ7」が神ゲーと言われる理由である!
すれ違い通信機能が付いてることでございます!

「(´・ω・)ポカ~ン・・・」  「(・ω・*)テヘw」

まあまあ話をよく聞くのだ!
あともう一つパワーアップした機能があります。
それはコミュニティを作れる事です!
まあ、オンラインゲームで言えばギルドみたいな感じなのが作れてしまうんです
改造が集まるコミュニティ、上級者・中級者・初心者が集まるコミュニティ・・・考えたら切りがない!
これで気のあったフレンドが見つかるんですねぇ
これでチート対策もバッチリですね!いつでもフレンド対戦が楽しめるかも知れません
この機能が次回作のスマブラにも付けてくれる事を祈る・・・


それと噂によればCPがショートカットするみたいですねw
今までCPはショートカットしなかったのに今回はするようです。
ついにCPが本気を出しましたのかぁ・・・(笑)
d129ae16.gif




とりあえず3DSは絶対買いますよ!
次回作のスマブラも3DSで出るみたいですからね
ゲーム屋に行って3DSを少し触ってみましたがちゃんと3Dになりましたね!
前に出てくるんじゃなくて奥のほうが3Dに見える感じですね。
「おお!これが3Dなのか」と思いましたw

頑張って買って見せる

category: ■ゲーム

thread: 高校生日記 - janre: 日記

cm 5   tb --   page top

コメント

マリオカートですか~面白いですよね!
DSのマリオカート、やり込んだなぁ・・

ハナちゃんって・・・
ん~カートに乗ってる姿が想像できませんね~。

Wifi機能って良いですよね!
外に出なくても対人戦ができるし・・良いよね!
コミュニティーの機能、便利そうです。
友達で集まるとかもできそうですし。

実は3DSの3D、見たこと無かったりする・・
周りに持ってる子もいませんし、ゲーム屋にも置いてないし・・
ゼスバー #- URL [2011/12/11 10:48] edit

マリカー買いましたがwi-fiの回線がいまいち安定してないというかなんというか・・・

あとマシンのパーツ増やすのにコイン集めが大変ですw
Fool #- URL [2011/12/11 11:33] edit

マリカ7めっちゃ面白いですよ。
特にコースの出来の良さは過去作の中でも最高かも。

あとWifi対戦はかなり白熱しますよ。
かじゅまる #ACUoX2Is URL [2011/12/11 15:10] edit

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokarto7.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき #- URL [2011/12/19 21:25] edit

訪問ありがとうございます!

相互リンクですか...うむ・・・
すみません!今回の相互リンクはなしでお願いしますv-393
もう少し関係を築いてから申し込んでくれると嬉しいです^^
でもブログの方はチョコチョコ覗かせていただきますねw
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2011/12/20 17:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

