作ったけどボツになったドット絵☆DA☆ - アカネコ運営組合
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

作ったけどボツになったドット絵☆DA☆ 

いやいやドット絵を書いてたら変な絵が残っていたのでここで紹介したいと思います
ゼルダの新作発売おめでとうございます!
私はF-ZEROを買ってしまったので買えませんけど・・・


醤油ムース!!醤油ム~ス! →ちょっと本気だすちょっと本気出すCF.gif
(12月4日追加)
画像の大きさは後で修正

MOTHER風のキャプテン.ファルコンに見えるかなw
なんかクレヨンしんちゃんのアクション仮面のポーズをとってるみたいw
とりあえずこれはボツ!

スマブラボックス変な箱

作ったのはいいけどどう紹介すればいいのかわからなかったのでこうなった
なんでこんなドット絵を描こうと思ったのか・・・
とりあえずこれもボツ


まだまだあります。
色々耐えられそうな方はお読みくだされw
カービィミニアイコンミニカービィホイミスライムホイミスライム


この2つはなかなか紹介のやり方がわからなくてボツ!
しかしなかなか上手く書けてるような

あのアイツあのアイツ

ヤツを書きました
やっぱり素人では絵をドットにするのは難しいようですw
あまりにも汚いのでボツ!
そういえばこのキャラクターの名前って聞いたことないなぁ・・・

これぐらいですね、うまいのかヘタなのか自分では分かりませぬ・・・
みんなも一度ドット絵を書いてみてくださいwもしかしたら意外な才能が見つかるかも
あ、あとなんのドット絵を制作中かと言いますと
アクセスカウンター3000記念の時のドット絵でございます!
ビックリするようなドット絵を覚悟するのだ!!(笑)

category: ■ゲーム

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 3   tb --   page top

コメント

毎回思いますけど、上手いですね~!

ドット絵作りなんて僕にはできませんよ・・
細かいところに気を使わなければいけませんし・・
絵心ないし(涙)

3000アクセス記念のドット絵、楽しみにしてますよ~
そして、3000アクセスおめでとうございます!
ゼスバー #- URL [2011/12/02 22:06] edit

可愛いじゃないですか、あのペンギンってw

記念ドット楽しみにしますねw
Fool #- URL [2011/12/03 18:47] edit

返信遅くなってすみません!
時間はあったんだけどダラダラしすぎてしまったw

実はこのドット絵の中で一番苦戦したのが、青いペンギンなんですw
こんなペンギンを書くならデデデ大王を書いた方が良かった気がしましたw

私も絵は下手ですね・・・
でもドット絵は忍耐力さえあれば何でも描けると思いまする
あとは時間がかかるので時間に余裕がある時に書きますねw

3000アクセス記念のドット絵そんなに期待しなくてもいいですよ
・・・て言っても記事の方に期待させるような文字がw
記念ドット絵は色々なキャラが混ざったドット絵にしようと思っています!
あとは真ん中に数字の3000をド~ンと載せて・・・完成!
とりあえず制作頑張ります!


アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2011/12/10 22:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

