ブログを始めて約5ヶ月間 - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブログを始めて約5ヶ月間 

こんにちはアカネコです


このブログ「アカネコ運営組合」が始まって約5ヶ月になりました。
まだまだブログの続行はぜんぜん余裕に出来そうです。

出来たらあと2年間ぐらいブログが続いたらうれしいな~てぐらいですw
うむ~二年は短いかな・・・5年間も続いたらそれはすごいことです。


2011年6月7日 の深夜にこのブログに始めて記事が投稿されました。
それが自己紹介の記事です。
今振り返るともう年齢とかバレバレですねぇ
たぶん性別もみんなわかっているはず・・・ですねw   

2回目の記事はスマブラのフラッシュゲームの紹介でした。
これはとてつもなく真面目に書いていたのでツッコミどころがありませんでしたw
実はこの真面目すぎる記事のおかげで来場者数が増えてるのはビックリですw

そして3回目の記事はブログを13日間も放置した後に書いております
自分の好きなゲームを紹介していました。
やっぱり私はスマブラが好きなんだよ!


私の場合はブログが3ヶ月間更新しなかったらもう更新しないでしょうねぇ・・・
もしかしたら復帰するかもしれないけど3ヶ月間もブログを空ける事はできないですよ

もし3ヶ月間更新がなかったら、みんな!また会う日まで!

category: ■日常

thread: みんなに紹介したいこと - janre: ブログ

cm 6   tb --   page top

コメント

約5ヶ月間の突破、おめでとうございます!!

約5ヶ月間ですか~長いと思いますよ!
僕のブログはまだ約3ヶ月間です・・

これからも楽しみにしてますよ!アカネコさんの記事!!
ゼスバー #- URL [2011/11/23 22:42] edit

ありがとうございます!

ゼスバーさんはブログを初めて三ヶ月ですか~
私と二ヶ月しか変わらないんですね!

楽しみにしてますなんて言われたら恥ずかしいです(笑)
なるべく長くブログを続けていこうと思います!
まだまだお互い頑張りましょうね!!

アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2011/11/24 23:28] edit

おめでとうございます~
私はブログ始めてまだ2ヶ月ちょっとですけど、最近更新の頻度が落ちてるかも。毎日記事を書くのは結構大変なものですね。

私もアカネコさんの記事楽しみにしています。
それと、いつも訪問やコメントしていただきありがとうございます!
かじゅまる #ACUoX2Is URL [2011/11/25 23:37] edit

>>かじゅまる さん

毎日更新はやる気がないと難しいですよねぇ
私も夏休みの時に毎日更新をやってましたけど
今では更新率が1週間に1~3回になりつつありますw

今はF-ZEROをプレイしてます!
それがなかなか難しくてですね、もう大変
クリアできるのかも心配なくらいですよw
でも買ったからにはクリアは絶対しますよ!!

楽しみと言われると記事を書く時のプレッシャーが・・・
ありがとうございます!嬉しいです!v-398
こちらこそコメントありがとうです!まだまだ頑張ります!
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2011/11/26 20:12] edit

ほうほう、約5ヶ月ですか…ふっ、まだまだだなッ!(
2、3年くらいならだらだらやってても全然続くと思いますよw
何となくブログ続けてて3年ちょっと経った人もいますし…
5年も大丈夫だと思いますけどね~思ったよりは難しくないんじゃないかとw


毎日更新とかもネタが無くて困ることはありますが、
そんなに大変じゃないですよw僕の場合日常と化しちゃってますしね~w
乱発してるおかげで面白味も何もなくなってますけどw
それに引き換えアカさんの記事は面白い…とか言ったらプレッシャーかなw


ではでは~これからもブログが末永く続いていくことを祈っておりますw
LAMP #/Ly3FB0A URL [2011/11/27 21:36] edit

なっなんと!?まだまだですとぉ!・・・
これはまだまだ続けるしかないではないか!w

2 3年は続けたいですね~
そんなに早くブログは終わりたくないですからねw
よし!だらだらと更新させていただきますね(笑)

毎日更新はやろうと思えば出来るんですけどねw
やっぱりやる気が出ない・・・休みの日はやる気が出るけどねぇ
たぶん次の冬休みはブログが凄い事になると思いますw(いい意味で)

まだまだブログ更新は続かせて見せたるぞ!w
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2011/11/30 21:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

