F-ZEROシリーズを初めてプレイしてみたり - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

F-ZEROシリーズを初めてプレイしてみたり 

スマブラにも登場しているC.ファルコン

そのC.ファルコンの登場するF-ZEROを初めてプレイしました
BGMも良いものばかりで買ってよかったです!

f-zero-gx_convert_20111121220419.jpg

それにしてもこのゲームは難しいですよ
ある程度の根気と楽しむ力が必要になります!
簡単なゲームばかりで飽きたって人にオススメです。

  

べジータの声はオマケと思ってくださいねw
あくまでもプレイ動画ですよ!
わ・・笑いを取ろうとなんて思ってないんだから!


どこを走っているのかわからない」「意味不明」と思うかも知れません
まずステージを覚えないと壁にぶつかりまくります。
時速.1000kmもスピードがでるので集中しないと大変な事になりますよw

このゲームは見てのとおりレースゲームです。


CPUと30人と大人数で対戦できます!
そしてオリジナルマシンも作れてしまう!これは楽しい!


しかしこのゲームは慣れるのに結構時間がかかりそうです。
ドリフトにもいくつか種類があるようで使いこなすのにも時間がかかります
テクニックはまだまだあるのでそれを使いこなせるようになってからまともに走れます
F2DZERO5FGX5Finterview07_075Fbf_convert_20111121235905.jpg

タイムアタックは自分の走ったタイムをリプレイにして
後でまた自分の走りを見ることが出来ます!
スマブラXでも同じような事が出来ますね、リプレイを保存して後で見る・・・
F-ZEROGXもそれと同じ機能が付いております。





さて


大体はこのゲームの内容は理解していただいてくれたと思います。
実は私はこのゲームにかなり苦戦しています・・・

このF-ZERO GXのメインである「シナリオモード」があるんですがそれがなかなか難しい
まだ買って三日しか経ってないからかもしれないけどクリアが難しいのです!
これは結構な練習が必要みたいです。


とりあえずCPUの強さはノーマルにして挑んで見ましたけど
最初のステージでギリギリ1位を取れるぐらいでした。
他のステージではボロ負け・・・ひどい時はマシンが壊れて爆発してしまいますからね!
攻略サイトを見ても大事なのは「安全運転」が一番早い近道らしいけど安全運転ができないんだよ!
私は無免許です


f-zero_gx1.jpg


何といっても映像が綺麗でした。
BGMもいいものばかりでよかったです!
よく間違える人がいるようですけどF-ZEROのBGMはスマブラが原曲じゃないですよ!

 Mute City

 big blue

CPUがかなり強いです!なので一人で十分遊べちゃいます!
追い抜いてまた追い抜かれるので燃えますw

難しいゲームを求めているそこの君にF-ZERO GXをオススメするぞ
でも初心者は触れるとヤケドするぞ!



オマケ(ネタバレ注意

苦戦中のシナリオをプレイ

スポンサーサイト

category: ■ゲーム

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

