ネスサンが釣りをするゲームなんていかが? - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ネスサンが釣りをするゲームなんていかが? 

で・・・出来た!
釣りをするネスサン?

前回作った家よりは作業時間は短かったけど楽しかったです!


イメージ無しで作ったからウィンドも適当でございますw
とりあえずネスサンが釣りをするゲームと言う事で(笑)
ちなみに4人プレイも出来ます(笑)
でもそんなゲームは存在しないので安心をw

バケツに釣竿でもうバッチリ釣り気分です
餌がないからダメ?愛で釣れますw

ちなみに私は釣りはやったことないです。
何で釣りゲーにしたのかは私にもわかりませんw

とりあえずお休み・・・ぐうw 

category: ■ゲーム

thread: 画像 - janre: その他

cm 2   tb --   page top

コメント

ほのぼのw
あの世界で釣れる物ってやっぱりワンワンフィッシュとかですかね?w
Fool #- URL [2011/11/14 16:23] edit

うむ・・・何が釣れるのかしらw

MOTHER3の海の中で出てきた酸素補給マシーンとか釣れたりw
でも実際にこんなゲームが出ても売れなさそうですねw
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2011/11/15 20:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

