とあるサイト様が配布していたスマブラのツールである - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とあるサイト様が配布していたスマブラのツールである 

とあるサイト様が配布してくれた非改造のwiiでも遊べちゃう
「神キャラに挑もう!パック」を試してみました。


これは一部のキャラがありえないぐらいの強さになっています。
そのキャラを使うなり戦うなり出来ちゃうツールなのです!
中には勝てるわけがないような強さを持ったキャラクターも入ってますw
「スマブラXやりつくしちゃったなぁ」みたいな人にオススメですよ(すぐ飽きるけど)

やあ、ぼくチャオ!それより俺のコーラを見てくれ                 こいつをどう思う?


音楽とかステージとかも自分で変えれるみたいだったけどめんどくさかったからやめた
まあ、実際にやり方は知ってるけどめんどくさかったからねぇw
と言う事で最初から入ってるステージで遊びました。
このツールの目的はただ「神キャラに挑め!」と言うシンプルなルールなので
そんなに普通のスマブラXと変わった所はないけど腕試しにちょうどいいかもしれませんよ


CFの逆襲

実際に神キャラと戦ってみたら神キャラと言っても強さはバラバラで
かなり強い者からかなり弱い者まで色々いました。
実際に戦ってみた↓9Lv
▼ピカチュウ= 勝てない・・・(無理!)
●ガノン  = かなり強い!(勝てない)
●ソニック = かなり強い!(勝てない)
●ゼルダ  = かなり強い!(勝てない)
●クッパ  = かなり強い!(勝てない)
●スネーク = うむ・・・強い!(普通)
●マリオ  = うむ・・・弱い!(普通)
●リュカ   = ゴメン激弱!(楽勝!)
                          など・・・

一部のキャラしか神キャラ(強キャラ)になってなかったですwしかも弱くなってるキャラもいましたよ

実はこのツールでバッファを設定できるようになってるんです。
バッファとはスマブラでおける時間みたいな・・・スピードみたいな感じです。
これの数値を高くするとキャラクターがいつもより早く動けるんですよ!スゴイ!
早く動けると言うか攻撃の隙が少なくなるんですけどねw
基本はバッファは100が普通なんですがMAXが300までなんでいつも300にしてますw


そういえばこのツールを使ってる途中にステージ画面でよくフリーズします
私は改造はそんなに詳しくないので理由は分からないけどwiiにダメージが食らっているのは間違いないw
あまりやりすぎると壊れるので注意した方がいいですよ。
でも普通に戻ったら何も起こらないんですけどねぇ・・・

なんでネタでしか使ってくれないんだああああ!

↑の写真は改造ではないのです。裏技を使って撮った物です。

この写真は2年前に撮った物なんですね。いつまでスマブラやってるんだよw
何か面白いゲームないかな・・・いや3DSを買うために我慢だ!
私はいつも途中でつまらない物にお金を使ってしまうのですw
大体おこづかいが少なすぎるんdayou!
こんな事言ったら親から大変な事されるから言えないんだけどね

A「社長!給料上げてください!」
Q「は?(・ω・ )頑張ったらいいよ」

こんな感じに親も返してくるので辛いのですw

大体お小遣いX000円なんて考えれられない!
中古のゲームソフトも一本も買えない額ですよ。
3DSも来年頃に買うことになるかもしれませんね・・・
まあ新作のスマブラも発売まであと2~3年ぐらいかかるしいいかなw


あ、そういえばガチャぽん!
あの狙ってたガチャぽんを回し行こうと思ったらなくなってました。
変わりに違うガチャぽんが置いてありましたw
せっかく500円持っていってガチャぽんを回す為だけに来たのに無くなっているとは・・・
これは笑える話であるw


スポンサーサイト

category: ■スマブラ

thread: みんなに紹介したいこと - janre: ブログ

cm 4   tb --   page top

コメント

ファルコンw

ガチャポンは残念ですね
Fool #- URL [2011/11/05 23:38] edit

あのファルコンの写真をどうやって撮ったのか思い出せないんですねw
この頃の私は裏技にはまっていた時期だったから色々やってました。
ガチャぽんなんで無くなったし!
あれは結構人気あったはずなのに・・・残念でしたw
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2011/11/06 20:49] edit

はじめまして!

Xはbrawl-にして遊んだことがあります。
アカネコさんはBrawl-を遊んだことありますか?
ないならおすすめです!

スマブラの改造はよくフリーズしますよね(汗)
フリーズのしすぎでブーという音に慣れました(笑)

ゼスバー #- URL [2011/11/06 21:10] edit

私のwiiは非改造なのです。
最近の改造はwiiを改造しなくても出来るからすごい!

brawl-はやってみたいけど改造しないといけないから出来ないんですよねw
非改造で出来るのであればやりたいものですw
スマブラのフリーズは低確率で壊れるらしいですからやりすぎは注意ですね!
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2011/11/07 00:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

