スーパーマリオ 魔界帝国の女神 - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スーパーマリオ 魔界帝国の女神 

実写版マリオ
この言葉はよく耳にします。ニコニコ動画でも「実写版マリオ」と検索すると一杯出てきます↓

(↑は映画ではありません)
しかし、それを映画していました
タイトルは『スーパーマリオ 魔界帝国の女神』  (今度はホントです)
いや~本当に映画にしてしまった人がいたんですね
スーパーマリオの実写版 映画   スーパーマリオ ドット

実写版マリオ 映画版
なんだか面白そうですね
早速この映画の詳細を「ウィキぺディア」で見てみましょう!

タイトル スーパーマリオ 魔界帝国の女神 (まかいていこくのめがみ)

タイトルは、なんだかかっこいいですね
フ~ン・・・      



あれ?登場人物にピーチがいない・・・
スーパーマリオってピーチ姫がクッパにさらわれてしまってマリオが助けに行くんじゃないの?
何かおかしくない
・・・あれ?(本日2度目)
変わりにデイジー登場人物に加わってるし

どうやらこの映画はゲームとは世界観が異なるために
ピーチ姫デイジー姫が入れ替わっているようです

なのでこの映画は
クッパに狙われるのもデイジー
マリオと一緒にいるのもデイジー
ピーチ姫は一切登場しない


やはりスーパーマリオを実写版にするのは難しいみたいですね
あとこの映画は50億円も制作費を使って作られていて
結局この映画は日米ともにヒットはしなかったみたいです・・・




        最後に、この映画のキャッチコピーは「マリオが、ハリウッドを本気にさせちゃった。」
                                       悲しすぎるますね
                   
                                    END




                       

category: ■日常

thread: 気になる映画 - janre: 映画

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/15-675fb0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

