スマブラで一番人気のないキャラクターは誰なのか - アカネコ運営組合
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スマブラで一番人気のないキャラクターは誰なのか 

スマブラで一番人気のないキャラは誰なのか
(この結果は私の想像です なので貴方の好きなキャラは自分で決めてくださいね)

私がスマブラでよく使うキャラクターは「ネス」=ネスサンとも言いわれていますが
実は私が始めてマイキャラとして使い始めたキャラがロボットだったんですよ!
ness_pinup.jpg

スマブラのマイキャラは最低でも2、3人はいるといいらしいですよ
でもマイキャラが多すぎるのもどうかなぁ・・・

アカネコのマイキャラの進路↓
ロボット → デデデ → ルイージ → ネス← 今ここ


ロボットから本格的に使い始めて、今では4人ほど使えるキャラがいるんですな~
ちなみに全然使えないキャラもいます。
あの素早いファルコとかフォックスとかメタナイトなど・・・
もう動きが素早い相手は相手に出来ませんねw私には使えなかったですw
ファルコはBで出せる光線銃は上手く使える人は本当に強いですよ本当に!
あれが対処できないから負けるんだよ!!

そういえばヨッシーはなかなか使われていないような・・
ヨッシーは確かに使いにくいし操作感覚もほかのキャラクターとも少し変わってるしねぇ
たぶん上級者が使っても難しいかもしれませんねぇw
そんなヨッシーでもネスサンと同じくかわいいし人気ありそうだけど


・・・おお!すごい物があるではないか!

ここのサイト様がスマブラ人気アンケートを集計していました。
これを見ながら語っていきますか
1位メタナイト これも宿命だ・・・11位ネスさん29位ワリオ
ルイージ
ディディーコング
2位アイク12位ウルフ
ガノンドロフ
33位ヨッシー
アイスクライマー
プリン
3位マルス14位サムス・スーツ
4位フォックス16位ゲームウォッチ
ファルコ
5位カービィ18位スネーク
ピット
6位リュカ20位ゼルダ・シーク
ロボット
7位ソニック22位キャプテンファルコン
ルカリオ
ピク&オリ
8位トゥーンリンク
ピカチュウ
25位ポケトレ
クッパ
10位リンク27位デデデ
マリオ



これは1位~3位は別としてこれは意外な結果ですね~
1位のメタナイトはもう当たり前と言ってもいいでしょうねw

え!プリンがビリの33位!?
ちょっとこの結果おかしいんじゃないかしら
もしこのアンケートがDX版だったらプリンが1位だったはず・・・
ああ・・プリンがプッチンプリンになってしまったw
しかもプリンと一緒にヨッシーもビリとは・・・
最近は可愛さは評価されないのかしらねぇw
アイスクライマーは・・・・そうか~そうなるよねw




それにしてもネスサンが11位とはまあまあの順位だったと思います。
でも・・・
「なぜリュカが6位になったし」
よくこのメンツで6位になれたものだ!だったらネスサンと一緒の順位になるべきだ!
しかもトゥーンリンクが8位!色々思った事と違いますな~
もしかして馴れ○いが投票してたり・・・いやいや考えない考えないw

あとこのランキングはDXでリストラされたキャラクターは含まれていないですよ
もしリストラ組がランキングに入っていたら順位はどうなってたんでしょうねぇ・・・



とまあ、こんな感じな結果になっていましたが、私の中では順位は変わってきます。
確かにメタナイトは性能抜群だし復帰は確実に出来るし完璧なキャラクターですよ本当に
でも・・でもいくら性能がよくても最終的には自分の腕で勝敗が決まるわけですから
自分にあったキャラクターを選ぶのが一番ですよ!

私の中の好きなキャラ↓ (上位から最下位まで)

1位ネス29位アイク
2位ロボット30位ルカリオ
3位デデデ31位ピク&オリ
4位たのCF32位メタナイト
5位ワリオ33位ファルコ



ここにはのってないけどタイマンの時には相手がピカチュウの時はいいですね~
かみなりとかを吸収して回復できるからすごく・・・嬉しいです

ネスサンの好物=ピカチュウ
img_922715_23804700_0.jpg

ピカチュウも上手い人はかなり強いですよね
上Bで素早く移動できる人はかなりやりこんでる証拠ですよ
あれが連続で出来たら神人ですよ本当にw
ピカチュウはテクニックが重視されるキャラクターで
テクニック一つで勝敗が分かれるほど難しいキャラクターでございます
なので初心者が使うのは難しいのではないでしょうか?

何でピカチュウの講座を語っているんだ・・・
まあ、簡単に言うと「ピカチュウは初心者が使うな!」と言う事ですねぇ
そして「ネスサン相手に使うな!」ですねw

ネスサンの強さを知らないそこの貴方にネスサンの強さを教えましょう

<ネスサンの特徴>

▼空中戦が得意!
○回復が出来る!
○飛び道具がある!
○まぐれが起きやすい!
◎かわいい!!

第一にかわいい!これしかない!攻略サイトにも書いてあるw
・・・真面目に答えると空中戦が得意ですべてまぐれで攻撃を当てるのである
まあ、まぐれ勝ちが起きやすいと言う事ですねw



<ネスサンの短所>
▼地上戦が苦手・・・
○ぶっ飛びやすい・・・
○なかなかつかめない・・・
◎フィニッシュ技が少ない・・・

ダメージが溜まってるのになかなかぶっ飛ばせないのが難点!
どうにかしてフィニッシュ技を決めるように努力しないと負けてしまうわけである
フィニッシュ技は強いのになかなか当てる事が出来ないのが残念である・・・
掴みからフィニッシュが決まるわけですからね、決まらないわけですよ


これでネスサンの人気が上がったはずだ!
さあ、みんなでネス使いになろうw



スマブラXで一番弱いキャラは何だろう・・・
まあそんなのは考えずに楽しく乱闘しましょう!
(ソ・・ソニックなんて言うんじゃない)
スポンサーサイト

category: ■スマブラ

thread: みんなに紹介したいこと - janre: ブログ

cm 3   tb --   page top

コメント

すみません、僕はたぶんマイキャラが多すぎる部類に入ると思いますw
全キャラ使いにあこがれてるんですよね~、カッコいいじゃないですか~w
僕の場合はどれも中途半端になってるので、
それなら一点集中にしたほうがいいんじゃないかと思ってますけどw

よしお、うまい人に使われるとまったく勝てる気がしないですw
周りにいるんですけどね…あの動きは見切れないですって…
隙のない空中攻撃で攻め立ててきて、唐突にスマッシュで吹っ飛ばす!
怖い怖いwやっぱり彼は恐竜なんだと思いました(


アンケートなんてあったんですねw好きなキャラだいたい上にいて良かったw
しかし蛇が中間あたりに位置しているのは納得いかないぞ!
おっさんはダメなのか!?原作じゃカッコいいのに!ネタが目立ってるのか!(
あとピットくんも意外…ってかやっぱりこの結果おかしくないですk(ry

鼠はね~、初心者さんは下スマやら雷やら連発するからうざいだけなのですが、
上級者になると目が追い付かないレベルになるのですw
あの電光石火は異常ですよね、まさにスピードスターと言うかw
あんなのオンで正確に入力出来るとか完璧に廃人ですって…(


ネスサンは割と使ってますよ~、何と言っても可愛いんですもんw
最初はリュカのほうが可愛いとか思ってましたけど、
最近になってネスサンも…と言うかネスサンのほうが可愛いと思ってきましたw
うまく使えませんけどね~、ストライクしてばっかりだよ!(

お~っとここは突っ込まないといけないぞ!針鼠は弱くないよ!!!
数少ないまともに使えるキャラなので言っておきます、
彼は弱くないです!彼が弱いのは判定です!wスピード活かせば戦えますw
逆に言うとスピード活かさないとぼろぼろにされるので、
ラグラグなオンでやると最弱になりますけどね…針鼠は悪くねぇ!!(

…1番弱いのはガノンさんじゃないかな…(
LAMP #/Ly3FB0A URL [2011/10/31 12:11] edit

マイキャラが上位にいるのはうれしい事です
でも私のマイキャラが一人も10位以内にランクインしていないのが悔しいw


ヨッシーなんか上手い人が使うと見た事がないような動きをしますよねw
Bをうまくコントロールして簡単に卵に出来たり、空中攻撃が早い・・・etc
しかもヨッシーにはセコイスマッシュ確定コンボもあるし・・・
やっぱり強い人は強いよしお!私には使いこなせない。

やっぱりこのアンケートおかしいような気がしますよねw
なんか納得いかない結果ですw
確かにスネークが18位はおかしいなぁ・・・2位~5位の中には入ってもよさそうだけど


リュカも可愛いですけどスマブラでは使えないからネスサンの方が上であるw
え!・・リュカが可愛そうですと!
でもねぇ・・・リュカとネスサンって似てるようで戦法は似てないのが難点なんですよね。
だからなかなかリュカに慣れないわけです・・・ごめんねリュカさん←(さん付けおかしいような・・・)


そうか~ガノン様も弱い気がしますねwガノン様を選ぶならCFを選びますね
ホームランコンテストではかなり役に立ってるんですけどねぇw
ソニックはもうスピードで攻めるしかない!そしてダメージが溜まったらぶっ飛ばす!
でもフィニッシュ技が少ないのが難点なんですよね・・・
なんかネスサンと一部似てるような気がするw

アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2011/11/01 20:26] edit

俺のマイキャラはピチューです
#- URL [2012/10/28 01:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

