クリスマス・・・プレゼントなんて貰った事ない! - アカネコ運営組合
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クリスマス・・・プレゼントなんて貰った事ない! 

クリスマス


クリスマスと言えばプレゼント!
MOTHERのクリスマスといえばスノーマン?!
まだまだクリスマスは早いと思うけど楽しみでもある


クリスマスと言えばプレゼントが欲しいものですなぁ~
でもそう簡単にプレゼントなんて貰えるわけがない!
私の親はドケチだからなかなかそんなの買ってくれませんよ


MOTHER風プレゼント4色↓
プレゼント プレゼントピンク プレゼント黄色 プレゼント緑

MOTHER風と言ってもそのままパクリですw
黄色のプレゼントはキラキラ光らせようと思ったけどめんどくさかったのでやめましたw
私のようにプレゼントがもらえない人もこのプレゼント箱で癒されましょう




そういえば私の誕生日がもうすぐなんですねぇ・・・
11月10日が私の誕生日なんですよw もう一週間あるかないかぐらいですねぇw
楽しみですな~

category: ■日常

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

