フレンド対戦終了! そしてお疲れさまでした! - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フレンド対戦終了! そしてお疲れさまでした! 

お疲れ様でした!

始めて自分でスマブラのフレンド対戦を開いたけどどうなった事やらw

ちょっと心配になって時間より早く部屋を作りましたw
でも結果的に早めに作っていた方がよかった。

色々スゴイ出来事が起こりましたねwちょっと調子に乗りすぎたかなw
実はこっそりリプレイ撮ってたんですよw見ながら振り返る・・・

最後の15分ぐらいにクライマックスで盛り上がりましたね!
一人ずつなぜかハンデ300%にしたりハリセンでハメまくったりしてましたw
アピールで出るコメントも楽しかったですw顔文字も入るんですね!?
最後はみんな300%になってCPUのマリオと戦ったり・・・

そういえばLAMPさんのリザードンが強い!
動きが素早く見えましたw
横Bのいわくだきに当たるとかなりダメージ食らうのは知ってたので急いで避けてましたw

コイン制は勝つの難しいですよねw
運がいいかコインを取るコツをつむかですかねぇ
今度はチームバトルのストック戦をやってみたいですねw
これなら仲間のストックを借りて生き返ったり出来るしねぇ
ただし!仲間の攻撃も当たってしまう・・・のもアリかもねw


ヤバイwたぶんこの記事の量は絶対少ないw
代わりの動画作ってたからかなw



動画・・・もう作ってたりしてw仕事が速い!(←
ネタがなかったら使ってくださいww
見たい方は続きを読む!


動画編集を少しだけ加えていますw
短時間で出来た・・・
もしLAMPさん、アポロ!さんが動画を公開しないで欲しいのであれば動画を消すので安心してください
なおこの動画はリンクを知っている人しか見れないようになっています。
簡単に言うとこのブログを知っている人しか見れないようになっています。

自分のブログにこの動画を貼り付けたいのであれば貼り付けてかまいませんよ。
この動画のURLを貼り付けたりすれば見れますよ!
それか動画を右クリックして「埋め込みコードのコピー」を押せば、この動画の埋め込みコードがコピーできます!
そのまま自分の記事に貼り付けたらOKです

編集が酷い過ぎるのは私の性格ですw
そこは勘弁をw
スポンサーサイト

category: ■スマブラ

thread: みんなに紹介したいこと - janre: ブログ

cm 3   tb --   page top

コメント

どうも!
録画してたのですか!?
ちなみに僕は別に構わないです!

最後の方は盛り上がりましたねww
平等に(?)全員ハンデ付けてやるという奇跡まで起きましたしw

僕はリザードンにはめられましたw
かわせなかったという残念な結果でしたねw

って、動画作成してたのですかw
これも構わないです!

というか、真面目になってしまい申し訳なかったですm(__)m
動画を見られると分かると思いますが、使えるキャラが少ないのです^^;
で、慣れてしまっているので、つい…

あと、編集乙ですw
ちなみに、バンパーに突っ込んだ時、バンパーを持っているものだと思ってました←

対戦ありがとうございました!
また、よろしくお願いします!
アポロ! #- URL [2011/10/24 00:32] edit

対戦ありがとうございました~、とっても楽しかったです!
リプレイ録ってたんですねwいやいや感謝です、
うちも録れるには録れるんですが、いろいろ面倒でやってないんですよねw
だからありがたいです!これからもやるときはぜひ録ってくださいw


前半はそこそこ真面目にやってたはずなんですけどね~、
ハンデ入ったあたりからアカさんと僕がふざけ始めましたよね(
ハリセンとか1人で大笑いしながら連打してましたw
アピコメはもうちょっと改良が必要かな…やっぱりMOTHERネタかなw

あ~そうでしたね、なぜかリザードンは覚醒してましたw
いつもはフシギソウとかゼニガメばかり使っててお荷物だったんですけど…
意外と使いやすいwこりゃあレギュラー昇格か!?(
いわくだきは半端ないですからねwボスバトルではかなり重宝しました…w

コイン制ほんとに難しいですね~、うまく立ち回れないままでしたよw
いいですね、チームバトル!個人戦多かったのでやりたいです!
色はローテーションで変えていって、全部の組み合わせ出来るようにして…
まぁ色自由でも良いんですけど1人になったらリンチになる気がしてですね(


動画w本当に仕事が早すぎますw
これはたきあいが本当にひどい、コインめちゃくちゃ出ちゃってるしw
特にアカさんが上にいるときに一方的にはたいてるのがひどいですね…w
ロボットの打点の高さが有利に働いた瞬間ですよw

2戦目のファルコン遊びすぎすみませんwネタでしかないw
それもパンチがアカさんばかりに当たってる気がするw
やくものに吹き飛ばされた上にパンチに当たるとか本当に気の毒ですよ…(
狙うよりも適当に出したほうが当たるあたりさすが漢なのですw


今回は本当にありがとうでした~、また機会があればよろしくです!
LAMP #/Ly3FB0A URL [2011/10/24 12:02] edit

アポロさん LAMPさん 対戦ありがとうございました!


いやいや動画を勝手に作ってよかったかなぁとか思ってたけどよかったよかったw
最近ビデオキャプチャーを買って調子に乗ってるので動画作りまくりですw

今度は真面目に対戦をしてみたいですねwみんなの本気を見てみたい!
まだみんなのマイキャラがハッキリしないのもありますしねぇw
私はネスサンしか頼れる者がいないのでネスサンがやられたらもう負け確定かもですw
サブで、DDDとかロボットがいるけど最近つかってないからどうかなぁ・・・

録画するにはwiiをパソコンに繋がないといけなかったのでパソコンでプレイしてましたw
もう対戦中にPCがスリープモードになっていきなり画面が真っ暗になったりしてましたw
結果的に録画をするのを忘れていてリプレイで動画を作りましたとさw
オマケに画質が悪い中でプレイしたためか目が疲れてました。これからは注意しようw

今回の企画に付き合ってくれてありがとうです!
またこんな感じの企画をやりたいなぁ・・・w
チーム戦のストックやりたいけどチーム分けがどうやるかねぇ・・・
適当にチーム分けしてたら最悪1vs3になる可能性が・・・
・・・あ、よく考えれば色々方法ありますね!
二人は色を変えないであとの二人は同じチームにならないように交互に色を変えるとか!これは完璧!

対戦ありがとうございました!
またこんな企画をもししてたら寄り道感覚で遊んでいってください!
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2011/10/25 21:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

