自分の理想のスマブラ - アカネコ運営組合
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

自分の理想のスマブラ 

スマブラのフレンド対戦がまだなれない・・・4人でワイワイ乱闘をしてみたいものですなぁ~
自分でブログで「は~い乱闘やるよ! 集まって!」と呼びかけるとどれぐらいの人が集まるのだろうか。
4人満員になったらうれしすぎる!  本当にそんな事が起きたらすごく・・・うれしいです♂アー!


自分はタイマンは苦手なんですよね、乱闘の方が馴染んでます。
私は バカ=アホ どっちでもいいけどネタプレイが好きなのです
誰かタイマンの楽しさを教えてくれ~
コイン制楽しいよ!やってみればわかります
「うわ~もうダメだ~・・・・え!勝ってる!」みたいなw
別にコイン制じゃなくてもいいんだけどねw

でも実際に「フレンド対戦をするよ~」と呼びかけるのは結構勇気がいるのは分かっています(経験済み)
参加する方も勇気がいるのものです。
でも私が動かないと対戦が始まりませんねw頑張るしかない。


スマブラ以外にもマリオカートも出来るんですよ
マリオカートやりたい人!誘ってください!待ってます!
スマブラの方もしたい人!誘ってください!待ってます!

何の記事かサッパリわからん!

category: ■スマブラ

thread: みんなに紹介したいこと - janre: ブログ

cm 3   tb --   page top

コメント

フレンド対戦ですか~、僕も昨日タイマンでやってましたけど、
せっかくなら4人でわいわいとやりたいな~と思ってましたw
タイマンもタイマンで味があるし、真剣にやるのも面白いんですけどね。
そればっかりじゃ疲れてくると言うか…w

アカさんとは対極なのかな…僕はタイマンのほうが多いですw
乱闘が嫌いってわけじゃなくむしろ好きなので、
やりたいんですけどね?ほら、今となるとやる人も少ないと言うか(
以前やってた方も大人になって、忙しかったりしますしねw


マリカーは苦手だからあんまやらないけどやるって言うならやるよ!
スマブラは得意でもないけど好きだからやるって言うなら(ry
簡単に言えば、アカさんが募集するなら少なくとも1人は参加するのですw
まだ1回しか出来てないですからね~せっかくだしもっと遊びましょw
LAMP #/Ly3FB0A URL [2011/10/16 16:39] edit

私もフレンド対戦やりたいですー。ぜひ、フレンド交換してください!!

スマブラ:4339-3814-8833
マリオカート:1461-7452-5849

ネームはKAZUで登録しています。もし、アカネコさんが募集すれば、私も喜んで参加しますよ。(平日ならだいたいできます)
かじゅまる #- URL [2011/10/16 23:19] edit

>>LAMP さん

スマブラXが発売して何年になるかなぁ
もう3年になるんですね・・・
大人になってる人もいるのも当たり前ですね
タイマンを始めて動画で見たときに思ったのが「ダメだ、勝てるわけがない・・・逃げるんだ」w
なんか色々確定コンボを決めているし動きが素早いしもう色々スゴイw

マリオカートは実は一年ぐらいタンスの中に封印してたんですよw
私も久しぶりにやりますよ!ちなみにバナナはすぐ使っちゃう方ですw
ショートカットの場所はまだ覚えてるのが不思議ですw
もしマリオカートを遊んでくれるのであればよければコードを登録して欲しいです!
いつか対戦しましょう!

>>かじゅまる さん

コメントありがとうございます!
いやいや遊んでくれるなんて嬉しいです!
え~とマリオカートのフレンドコードは・・・

マリオカート;2236-1715-4043
スマブラX ;0217-5755-4911

名前 アカネコ
                 です!
私がスマブラのフレンド対戦の募集をするのはいつか分かりません
学校が休みの時に募集すると思います。。。土日とか
では対戦できる日を楽しみにしてます!
アカネコ #R63KSl6. URL [2011/10/17 19:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

