立ったまま寝るのは可能なのか - アカネコ運営組合
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

立ったまま寝るのは可能なのか 

パターン2パターン1
寝るグウ・・・
立ったまま寝るのは考えられない
アニメではよく見られる光景ですけどねw
でも練習すれば立ったまま寝れると言う噂は聞いたことあるけど本当なのか・・・

はてな動くぞ!

なめらかに動いてるけどそんなに作るの難しくなかったw
ビックリマークも作れそうですよ!!!

「スマブラの記事全然書いてないじゃない!
ドット絵ばっかり書いてないでスマブラの記事を書きなさい!」
・・・とか言われそうなこの頃w

別にドット絵を書いてる意味は特にありません!
なので勝手にドット絵は使っちゃってください!
ブログのすみっこに置いてもいいしサイトのバナーを作るのにも使って結構ですw
サイトのバナーを作った事がないので使えるのか分かりませんけどw

category: ■日常

thread: 画像 - janre: その他

cm 2   tb --   page top

コメント

立ったまま寝る姿かわいいw
Fool #- URL [2011/10/14 12:16] edit

立ったまま寝ると足が痛くなりそうですよねw
起きたら筋肉痛みたいなw
アカネコ #R63KSl6. URL [2011/10/14 21:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

