とある掲示板での怒りの出来事・・・ - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とある掲示板での怒りの出来事・・・ 

やあ、ちょっと悲惨な出来事が起きたのです。

スマブラのフレンドコードを交換する掲示板があるのですが
そこで出会った人と簡単に対戦できるのです!

・・・ちょっとガクっとくる出来事が起きましてねぇw
今回は軽めに済んだようですけどね。

私はスマブラで部屋を作りましたとさ、
乱闘部屋と言う事にしましたのよ!
そして対戦相手を待つ・・・

スグに一人入ってきました。
すると相手から「ストック」と言われたのでストックにしました。
CPも一緒にあわせて4人で対戦しましたのよ・・・

試合終了  相手の勝ちました

すると相手から「タイマン」と言われたのでタイマンにするアカネコ・・・
対戦が始まるとアイテムが出てきました。 アイテムが邪魔だったようで場外に投げていました。
私もなるべくアイテムを触らないようにしていましたが・・・触ってしまった
そのせいで相手が場外になってしまったのだw

対戦終了!  相手がまた勝ちました

次の試合でまさかこんな事態が起こるとは・・・
またアイテムが出てきました。
たぶん私が設定していたんでしょう。
またアイテムを場外に投げる作業・・・
すると!

エラー発生

対戦が強制終了・・・
ここからは会話になります。

アカ「あれ?」(なんで切れた?)

相手「普通におもんない」

相手「アイテムなし ステ3スト3これ基本だと思う」

アカ「うん」(ちょっとイライラ・・・)

相手「スマコムでも書いてある」

アカ「うんうん」

相手「そういったけど、メシ落ち」

アカ「おつかれです」

会話終了


・・・・・・・・



最後は対戦しないんかい!
大体部屋の名前をちゃんと見たらどうなのよ本当に!!
乱闘って書いてあるじゃないの!タイマン部屋じゃないよ!
字をゆっくり読む練習しなさい!
メシ落ちって絶対嘘でしょ!ちょうどゴハンの時間に終わるわけないでしょ!
「おもんない」って私が弱いのも含まれているような・・・
スマコムってなに?コミニケーションサイトって言うのは知ってるけど・・・

乱闘部屋なのにタイマンを押し付けるってどうゆう事?
自己紹介にもタイマンは苦手ですって書いていたのにおかしいでしょ!

ステ3スト3って知ってますか?
ステ3とは終点、戦場、スマ村、の三つのステージの事です。
障害物(やくもの)が少ないのでタイマンで人気らしいですよ。
自分の腕次第で決着が着くのでそれも人気の一つです。

スト3とはストックの数を三つにする事です。
私の場合はタイム戦、コイン戦が好きなのでまったく逆でしたw
思いっきりタイマン挑んでるよ!


どうやら私が利用している掲示板はタイマンを求めている人が多いようです。
乱闘を好む方が少ないのが分かってきました。本気で強くなりたい方が多いのではないでしょうか?
私にはどうやら使いにくいサイトのようですw
あんまりそのサイトは利用できなさそうです。



とりあえずその相手はフレンドから消してやろかと思っていましたが
これから私がその人を危険な人だと判断した場合は消そうと考えています。
相手がこのブログを見つけないようにww
  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
スポンサーサイト

category: ■スマブラ

thread: 日記 - janre: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

