スマブラXフレンド対戦開催! - アカネコ運営組合
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スマブラXフレンド対戦開催! 

今度の日曜(23日)のお昼の三時頃にフレンド対戦をしようと思っています!!
もう思い切って募集します!早めに募集した方がいいですしねw
お昼の三時からやるので・・・よし!一時間やりましょう・・・一時間の続くかなw
途中で抜けてもOKですし途中参加もOKですw
もしこの企画に参加していない人も乱入してきてもいいですよ
三人集まったら満員になるので3人までですね。私も入りますのでw

普通のルールじゃ面白くないのでこんなルール


コイン戦 二分間マッチ

ハンデあり (自分でご自由に・・・)

アイテム設定自由!

あと何かあるかな・・・                                           はてな動くぞ!
                       
 

ハンデの設定は自分でご自由に 300%にするとボコボコに・・・
勝敗を気にしない対戦になりそうですw


アピールコメントも自由!設定しなくてもOKよ
面白いセリフを待ってますw
セリフが暴言でも使い方で笑いになるものですよw

あ、あと撃墜アピはやっても+゚(`・ω・)σイイ!!
・・・盛り上げるために私はするかもしれませんw
でもマジバトレにならないようにしてくださいね。あくまでノリですのでw

これぐらいでしょうか?
わからない事があったらコメントください
ルール変更もしたいのであれば受け付けますよ
あと参加したい人はコメントしてくれればOKです!
では待ってます!!             ドキドキ

参加を締め切らせていただきます!
何か困った事があったらコメントください!

ただいまの参加者

01. LAMP   さん
02. アポロ!  さん        
03.        



対戦終了!
どんな試合になったのかは後で伝えます!

category: ■スマブラ

thread: みんなに紹介したいこと - janre: ブログ

cm 6   tb --   page top

コメント

おぉ、アカさんが勇気を出したw2回目の募集ですよね~w
日曜日はだいたい暇だから大丈夫なはず、参加させていただくのです!
1時間くらいなら続くと思いますよw
他の方とやってても、2時間くらいやるのが普通だったりするのでw


コイン戦…いいですね~際物ルールwあまりやったことないから面白そうw
そしてハンデありって言うのもまたすごいですw
自由ってことは…え~っと…どうすればいいんだこれはw
勝ちを捨ててネタに走るか、大人気なく勝ちに行くかってことですかw

アピコメはほとんど使ってないなぁ…最初に挨拶で使うだけですw
何か考えておきますが、何も言わなかったらすみませんw
何のネタが通じるかってのでこういうのって変わってきますからねw


そういえば、マリオカートのコードってどこかに書いてあります?
探しても見つからなかったんですけど…探し物下手だし見落としてるかなw
やるかどうか分からないけど一応書いておきますね、
「2492 4274 5969」です!ボステレサは可愛いと思います!(
LAMP #/Ly3FB0A URL [2011/10/18 11:55] edit

また募集しました
もうこの前のようなミスはない!

ハンデが自由って事はもうノリで上げ下げしてくださいという事ですw
私からしてフレンド対戦は祭りと思っているのでww(大げさ
アピコメは・・・あ、そうかLAMPさんと始めて対戦した時はそんなに私はハジケてなかったw←
あれからいろんな人と対戦してこうなったわけですw
いつも通りでいいと思いますし気軽にOKだと思います

ネタに走るか、勝ちを求めるのかも自分で決めていいですよw
もしよく分からなかったら少し部屋の様子を見て戦うのもいいかも 私がそうかもw

マリオカートのコードはこの前の記事のコメントの「かじゅまる」さんのコメント返信にあります!
とりあえずコードを置いときますね

マリオカート;2236-1715-4043

私のmiiが大変な事になってたらすみませんw
ちなみに私はヨッシーが好きですw
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2011/10/18 20:43] edit

どうもです!
突発的ですが、僕も参戦したいです!
3時からなら余裕です!!
多分、タイマンではないので3時間ぐらいできると思いますよw

ルールはコインですか…。
昔、友人とやって以来ですねw
とりあえず、ネタ乱ってことですよね?w
今まで、ガチ(?)しかやったことないので楽しみです!

皆さん、マリカのフレコ貼ってるってことはマリカもやるのですか?
スマブラよりもマリカの方が戦えそうなので僕は大歓迎です!w
フレコは僕のブログにも書いてあありますが、一応、貼っておきます!
→4942-8100-4715
キングテレサはフェイバリットです!
アポロ! #- URL [2011/10/21 22:52] edit

>>アポロ!さん

おお!どうぞどうぞ参加しちゃってください
ネタ乱闘と言っても真面目の中に笑いが起きるみたいですw
まあとにかく楽しくしましょう!

コイン制はスマブラの中で一番遊ばれる数が少ない設定ですよねw
コイン制で一位を取ろうとするとなかなか取れない 誰でも勝てる希望があるコイン制w

マリオカートは今のところやる予定はないけどとりあえずコードを交換してますw
二人ともキングテレサが好きなんですねwじゃあ三人で対戦するときは私もテレサでw

マリオカート;2236-1715-4043

アポロさんのフレンドコードも登録しときますね!
では明日ですね・・・楽しみにしてます!
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2011/10/22 09:11] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/10/22 16:09] edit

ちゃんとコメント出来てますよ!

了解しました!またこんな企画をやってたらぜひ寄ってみてください!きっと楽しいですよw
ラグですか・・・私はラグは全然起こらないんですよw
無線LANで繋いでwiiと1メートルしか離れていないのも理由かもねぇ

そんなに心配しなくてもいいですよ それに落ち込んでないですしw
参加してくれようとしてくれただけでもうれしいですよ!
では!またいつか対戦しましょうね!
アカネコ #c8dTRiQ2 URL [2011/10/22 18:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

