ポーラのドット絵を書いてみた - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ポーラのドット絵を書いてみた 

ポーラ 普通 立ち

動きませんよw 残念!

宣言どおり、ポーラを書きましたぞ!
足は少しオリジナルを加えて立っていますw変な所はないかな?

ポーラはドレスで髪が長いのでネスサンと作り方が全然違ってたので苦戦しました。
ドット絵は時間をかける事によって綺麗になります。
なので時間をかけなかったらダメダメなドット絵になってしまいます。
ドット絵は時間をかける事が一番うまい人だと思います!
中には6時間もドット絵を書き続ける人もいます。そのドット絵はもう本職に就けるくらいです!(ニコニコ動画から
私は20分ぐらいしか時間をかけてないですw


でも何か物足りなかったので、もう一個作りました!

ラブラブ!

ああ・・・こんなドット絵を作ってしまったww
手をつながせるのは初めてだったので、手がおかしいのはごめんなさい!
ニヤニヤしたらダメよ!


ドット絵とは関係ないけど。。。
最近なぜか、ちょー忙しいのです。
学生のクセに生意気な!と思う出ない!
簡単に言うと不幸が重なってめんどくさい事になったのですよ!
めんどくさい事とはどんな事かは貴方の想像でお任せしますw

あ、あとBSが10日間無料だったので見てます
それだけ
「ゲームセンターCX 有野の挑戦」もありますよw

category: ■ゲーム

thread: 画像 - janre: その他

cm 2   tb --   page top

コメント

初めまして。

以前からドット絵を観てましたが、まさか20分とかで作れるとは・・・
かなりお上手だと思いますよ。
コンチ2 #- URL [2011/10/05 01:09] edit

意外とドット絵って20分で作れちゃうんですよ!
特に私が作ってるのは小さいドット絵なので少ない時間で出来ちゃうのです。

ちなみに二個目のドット絵は、この前作ったネスサンを合体させて少し手を加えただけですw
なのでこんなに短時間でドット絵が出来上がるわけでございます!

上手ですか!うれしくて顔がニヤニヤw
もっと頑張りたいと思います!
アカネコ #R63KSl6. URL [2011/10/06 19:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

