外人サンが想像するMOTHER4 - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

外人サンが想像するMOTHER4 

MOTHER4


新作出て欲しい!でももう出ないだろうなぁ・・・
私もいろんな情報集めましたけど新作の情報もなく、新作も作らないと言う事です。

MOTHERは3で幕を閉じた・・・
でも!

MOTHERを作った糸井重里さんがやる気を出してくれれば作る?そうですけど・・・
何か作るキッカケがあったらMOTHER4作るかもらしいです!?
たとえばMOTHER3はゲームボーイアドバンスが発売したから作ったそうですよ。
こんな感じに3DSでも1作って欲しいものですw無理かなぁ~

気になる方は→ 糸井重里 インタビュー
MOTHER4の開発について詳しく語っています。


そんな幻につつまれたMOTHER4を外人さんが作ったそうです!
作ったと言ってもクオリティは高いものから低いものまで様々です!
image_20111003183819.jpg ←映画みたいw

さすが外人さん! やる事がスゴイww
一番本格的?MOTHER4

これは公式サイトも作ってあって本格的に作っているようです!    外人MOTHER4 公式サイト!
もしかしたら外人さんが作ったMOTHER4が出来るかもしれませんね!
プレイ動画はまだないようですね。BGMだけ公開されています。







Mother Savior

これもMOTHERなのですがタイトルは「mother Savior」です。
MOTHER4じゃないけどクオリティが高い!
やってみたいけど・・・出来るの?








驚きの一言!



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
MOTHER4はないですよ。うむ・・・なんか残念ですな。
新作が出なくても、スマブラにはネスとリュカを出して下さいよぉおおお!!

category: ■ゲーム

thread: みんなに紹介したいこと - janre: ブログ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

