ネスサンを座らせてみたw - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ネスサンを座らせてみたw 

座るネスサン

まあまあ、座りたまえ・・・←どっちから読んでもOK!

「ネスサンすわる」でも「すわるネスサン」でもどっちでもOKなのだ!

本当は歩くアニメを作りたかったんだけどね・・・
歩かせるつもりが座らせてしまったw


ムフフ・・・ニコニコ笑顔にしてやりましたよ!さらに色も少し明るくしましたぞ!
でも相変わらず植物が適当ですw

いつか植物を書いてみようかな・・・でもめんどくさそうだなぁw
ドット絵で植物なんて書けないと思うけど・・・
MOTHER2の植物ってどんな形してたっけ?
いつかチャレンジしてみようかなぁ

ほかのメンバーも書いてみたいなぁ・・・と思うけど難しいんだよねw
今のところMOTHERのメンバーははネスサンしか書けないんだよね~

よし! 次はポーラを書くぞ!(出来たらの話
へたくそでも文句なしよ!

オマケ
やっぱり書いたw 歩いたぞぉ!!

やっぱり書いたw
歩かせるのは簡単でしたwまだまだ頑張るぜ!

もう10月ですか・・・あと2ヶ月で今年終わるんですよ!
早いものでございますなぁ~

category: ■ゲーム

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 2   tb --   page top

コメント

マザー2といえば、猿の気持ちや苺豆腐とか変な物多いですよねw
あとペンシルミサイル20は威力ヤバいですよねw
Fool #- URL [2011/10/01 20:41] edit

苺豆腐って作れるのかな・・・と思ってたら苺豆腐作れるようです。ビックリ!
苺豆腐の作り方→http://nekoko.topaz.ne.jp/_nekoko/mother2/ichigo/ichigo00.htm

ペンシルロケット20はボス戦で役に立ちましたよw
でもなかなか見つからないんですよね~
使いどころはボス戦が一番多かったですなぁ~
アカネコ #R63KSl6. URL [2011/10/01 23:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

