おきらく乱闘で起きるリンチで思うこと - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おきらく乱闘で起きるリンチで思うこと 

おきらくリンチ

なんとなくこの話題には触れないようにしてたけど語ろうと思います。

スマブラXで起きるリンチは有名ですねw
今でも動画で面白く編集されていたり、BGMだけ編集されてたり

私は戦う方(乱闘派)でございます。
Wi-Fi に繋いだ事がある人は一度は経験あるのでは?
3対1で不利な状態で乱闘が始まります。そんな状態で勝った時は爽快ですw ←←

本当は戦わないといけないのに戦わないのはなぜ
なんでこんなに広がってしまったんだろう・・・ 
私の予想は「スネーク団」の動画が広がってしまって真似をしてるのかな?
imageCAS49AQE.jpg

私がおきらく乱闘で起きたちょっとイラっとした出来事を語ろうと思いますw
まったく3対1なんてやめてほしいですね
私がいつものようにおきらく乱闘に遊びに行ったときの事です。
やっぱり攻撃してこない3人でした。。(時々戦う人はいるけどね!

アカネコは早速攻撃!しかし相手は逃げる!

逃げて、逃げて、逃げまくる!

でも関係ないのでアカネコは攻撃!

すると3人の中の一人が攻撃的になりアカネコに攻撃!
その人は仲間に攻撃が当たっても謝らない奇妙な人でしたなぁ・・・

試合終了
勝った・・・

そして次の試合に、イラっとする出来事が起きたのだ!




あ!キャラが被っとるではないか!! しかもマイキャラ!
相手がわざとキャラを被せてきたのだ。

アカネコ「喧嘩上等!

と言う事で、思いっきりボコボコにしましたw
    ↓
+゚(人*´ω`)スキーリ

アカネコ「ざまぁwしか言葉が思い浮かばんw」



しかし相手はネスサンを選択!
今度もフルボッコにしようと思ったら、

なん・・だと!?負けている!
よく見たら味方から下Bで回復してもらっていたのだ。
くそぉ・・・仲間がいたらそんなセコ技が出来るのかいな。ほとんど負けを認めてるじゃん!

でもここで抜けたら負けのような気がしたので部屋に残っていましたw(おいおいw

しかし・・・

負ける、負ける!負けまくる!!

なんで急に負け始めたんだ!一気に強くなったようなw
そんな負け試合が20分近く続いた時、ついに一人抜けました・・・


しかしまだ私のターゲットは残っているので継続!(早く抜けろよw
すると2対1に珍しくなりました。

その時アカネコは顔真っ赤でしたw
もうストレス溜まるよこのゲームww

そしてようやく勝ちました。すぐに部屋を抜けましたw
最後は「ざまぁw」と言いたかったんだけどね・・・そんなにボコボコにしてないですしね・・・






楽しく乱闘してる時は、キャラ被りとかは気にしないのですが、
リンチしてくる相手にキャラ被られるとダメですねw
あとシールを取られた時とか(イライラいすぎw





この記事を夜に見た方へ       べジータ↓
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な お 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ き |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   寝
| ん て れ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も な    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   く   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |         |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |



ふう・・・ちょっと暴言出しすぎたかなw
スポンサーサイト

category: ■スマブラ

thread: 高校生日記 - janre: 日記

cm 5   tb --   page top

コメント

リンチ嫌ですよね、自分も以前3人のCファルコンに殴られまくった経験が・・・・

Fool #- URL [2011/10/01 07:19] edit

うは!Cファルコンにリンチされたのですか!?
それは悲しすぎますよw(っω-`。)
その3人が乱闘してくれたらファルコンパンチ祭りが起きてたかもしれないのにw
アカネコ #R63KSl6. URL [2011/10/01 14:02] edit

おきらくはね~、最初のほうはまともに戦えていたのに、
だんだんネタが混ざってきていつからかリンチばかりになりましたね…
夜中にこんなことしてて何が楽しいんだろう、と思いますw
そして対抗しようと思ってこちらもムキになっちゃうって言うw


キャラ被るとめちゃくちゃ気に入らなくなるの、すごい分かりますw
「こんなことしてるやつよりも絶対にうまく使えるんだ!」
って感じで…いつもはそんなこと思わないんですけどね、おきらくだと…w
おまけにその方、ずいぶんたちが悪い…回復とかw
もう真剣勝負じゃ勝てないってことを自ら示してるじゃないですかw


大丈夫ですよ、僕もリンチ部屋に入ったらそうなりますからw
てか、リンチが始まったらさっさと抜けちゃいますね…
時間の無駄なのです!くだらないことに付き合うより楽しく乱闘しましょ!
というわけで今度は僕と一緒にやりましょうね!(
LAMP #/Ly3FB0A URL [2011/10/01 21:37] edit

あ~まじ思いますw
リンチにまけたときのあのストレス感w

弱い奴のアピはかなりはらがたつw


俺もおきらくのブログ書こう~w
ネタいただきます!
ピカモン #- URL [2011/10/02 00:25] edit

おお!二人ともコメントありがとうございます!
アカネコは今、感動していますw


>>LAMP さん

リンチしてくる相手にキャラ被られるとダメですよね~!
「絶対勝ってやる!」て思ってしまいますw


私は挑発に乗りやすいので、すぐに攻撃してしまいますw
ネタ乱闘のアピールならなんともないですけどね。
やっぱり乱闘にはアピールは必要ですね!違う使い方をしない限り・・・

発売日に買って今でもプレイしている私がいますww
でも全然上達しないのだw
自分でもうまいのか分からないから言えるのですけどねw

LAMPさんはインは夜が多い見たいですね!
私はなかなか夜に出来ないのであんまり出会いませんね・・・
リビングにテレビがあるからみんなで共有して使ってるからなかなか出来ないのです。
でもインが重なったらまた一緒に遊びましょうね!!




>>ピカモン さん

コメントありがとうございます!

一回負けたなら「巻き返すぞ~」と思えるけど連続で負けると、
勝つことしか頭になくなるのはよくある事ですw
一回勝ったら即部屋から抜けるのが一番ですね。(勝ち逃げw

リンチ相手のアピールはもう慣れましたw(うおおおw
なので基本的に無視してるけど荒い時はイラっとしますね!

ブログネタですか!どうぞ使ってください!
・・・ってもう使ってるしw
記事見させていただきました!
アカネコ #R63KSl6. URL [2011/10/02 18:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

