ドット絵でネスサンを動かしてみた - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドット絵でネスサンを動かしてみた 

じゃじゃ~ん!!
う・・動いておる・・・信じられん・・・      

  う・・動いとるではないか!←見えずらい・・・

動いてるの分かりますかね?小さすぎてわからないかも。
前回作ったあのネスサンのドット絵を再利用して動かしましたぞ!

ちょっとゲームと違うポーズをとっています。
MOTHER3のリュカのポーズと似てませんか?
特に足を書くのに苦戦しましたw
何か靴が大きく見える・・・自分だけかな?

これ結構作るの難しそうに見えるけど意外と簡単でしたよ。
アニメを作るみたいに一コマずつ再生するだけです。
あとは再生速度の速さとかの設定が終われば・・・完成!

オマケ
ネスサンの秋 ←思いっきり手抜きw

元のネスサンに影をつけて回りに雑草を生やしただけですw
水たまりとか手抜きってすぐ分かりますねw

category: ■ゲーム

thread: みんなに紹介したいこと - janre: ブログ

cm 3   tb --   page top

コメント

初めまして、
ネス君、とてもお上手ですねw

マザー2は大好きなゲームで、またやってみたいなー
ぐらいに思っているぐらいです(ノ∀`*)

マザー2のドット絵があまりにも懐かしかったので、
ついコメントをしてしまいました。
いさばや #eJ7gwNOU URL [2011/09/29 18:36] edit

はじめまして!
訪問者リストの方から勝手にお邪魔します・・!
なんと可愛いネスサン!vv
ご自分で作られたんですか!すごいです><!
駄文失礼しました・・!
ぴもじろー #JalddpaA URL [2011/09/30 00:57] edit

マザ~シンサク、デテホシイデス
ポエ~ン

似てないですねwどせいさん↑
RPGと言えば?と聞かれたらMOTHERと答えますw
MOTHERのドット絵ってふわふわしてるのでかわいいですよね!
二人ともコメントしてくれてありがとうです!
アカネコ #R63KSl6. URL [2011/09/30 17:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

