「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」 - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」です。この前居酒屋に行ったところ、「さんまが始まったので…」とお勧めメニューを手渡されました。それを見て「うおー秋になったなー!」と思ったものです。秋になるとさんまパーティをするのが恒例�...
トラックバックテーマ 第1284回「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」



はい、こんにちはアカネコでございます。

「これは一体何?」と思う人もいると思います。私も始めてこれを使いますけどねw
トランクバックテーマと言って、色々な質問に答える企画です!

さてこの質問は「秋の味覚といわれて思いつくのは何ですか~」とゆう事です。
秋・・・秋と言えば魚のさんまが一番思いつく方が多いと思いますが、私は

団子が思いつきました(え!?
image_20110926214542.jpg←なんで100円が!

いやいや「パ!」っと思いついたのでこれかなと思ったw
団子って春に似合うようで・・・ 全然違うしww

ちなみに私の場合→ 団子=みたらし団子
みたらし団子って程よい甘さでうまいよね!


関係ないけど真剣に書いてないドット絵?を少しだけw

   ←コーラ

category: ■日常

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

