マリオの映画? - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マリオの映画? 

画像を集めていたら面白い画像を見つけてしまった
なんの映画なんだろう・・・
mario_in_black_by_tonatello-d2ymo9p_convert_20110625134746.jpg
画像を見てみると、MIB MARIO IN BLACKと書いてあります
早速検索してみました。
何の映画なんだろうと期待していたら、まったく関係なさそうな検索が出てきました
え?映画じゃなかったの?
じゃあこの画像は一体なんだろうか。
もしかして映画は存在しないのかも知れませんね
まあ映画を見ないからわからないのも当然ですね・・・


                                                     




そういえば最近の映画といえばパイレーツオブカリビアンですね。
Captain_Jack_Sparrow_by_JPRart_convert_20110625140501.jpg
アバターやディズニー等の映画は
なかなか見ないのですがターミネーターは見たことはあります。
パイレーツオブカリビアンも2つぐらい見ました
映画はなかなか見ないのですがこの2つだけは見ました。(DVDで)
映画館で映画を見るのと家でDVDで映画を見るのと一体何が違うのかがわかりません・・・
3Dで見れる所でしょうかね?いや3Dテレビがあるから同じか(笑)
う~んじゃあ何が違うのか・・・

あ!


音にインパクトがあるところが違いますね!
これしか思い浮かばなですね
映像が綺麗かな・・・
まあいいか
パイレーツオブカリビアンの音楽といえばやっぱりこれですね
意外と長いんですね,この音楽
この音楽なかなか良いですね





category: ■日常

thread: 映画レビュー - janre: 映画

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/12-36f2e2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

