フレンド対戦で使える?! アピールコメントは? - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フレンド対戦で使える?! アピールコメントは? 

スマブラのフレンド対戦をした事がある人は知っていると思いますが、
フレンド対戦の場合はアピールコメントを出せるのを知ってますよね!?
ショートメッセージとも言います)

こんなの↓
97295-0.jpg

基本は「こんにちは!」とか「間違えた!」みたいにルール設定を間違えたりした時に
使うと便利な機能です。
たとえば「これでラストで!」を入れておけばいつでもやめる事が出来ますね!!
こんな便利な機能ですが、それをネタとして使うのがアカネコですw
公式でもドンキーが「10えんおとした」とネタとして扱っていますねw

と言う事で、アピールコメントのネタを思いついた分だけ書いていきます!
文字は20個まで入ります。
まずは私がメインで使う言葉です

一つ目↓

みろ!
ひとがごみのようだ!


説明
いきなりストレートな言葉ですw
挑発的な言葉になるかもしれませんが、使いどころをちゃんと分けて使うと
楽しくなると思いますよ?
もう分かっていると思いますが「ムスカ大佐」ですw

二つ目↓

なかったことにしませ
んか?


説明
何かありえない事が起こったときに「なかったことにしませんか」
自分が珍プレイをしてしまった時も「なかったことにしませんか」

三つ目↓

いや~ん
やめてぇええええ!


説明
ちょっといやらしいと思うかもしれませんが、
ガノンがファルコに投げ連をされてる時にガノンが使おう!
ちなみにアシストで出てくる犬で画面が見えなくなってるときにこれを使うと・・・

4つ目↓

おや!?
(キャラの名前)のようすが!


説明
これの使いどころは、スマッシュボールを取った後にこれを出します。
特にガノンはGOODですね!
でもこれを使うのはなぜか勇気がないと出来ませんw
しかもキャラ固定ですしw



うむ・・・なかなかネタになるような言葉は思いつきませんねw
動画とかを見たりして考えてみようかしら





category: ■スマブラ

thread: みんなに紹介したいこと - janre: ブログ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

