楽しかった体育祭 - アカネコ運営組合
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

楽しかった体育祭 

昨日学校で体育祭がありました。
もう日焼けで肌がヒリヒリします。
私の学校はプールがないのでずっと運動をします
でも剣道があるので少しはいい方ですね。
diary_img_090124.jpg剣道は体育祭とは一切関係ありません
しかし体育祭での5チームの中で私の上位は・・・
8699313b27afa78cb4b3237cfb2a8f80.jpg
最下位でした・・・
最下位だけは絶対取りたくないと思っていたのに・・・
なんで負けたんだろうと考えているとこんな事がありました

大縄跳び
他の4チームは8回10回飛べているけど私のチームは1回も飛べない状況が続き、
最高2回と残念な結果に終わってしまった・・・

二人三脚
転ばないで最後までゴールしたけど走るのが遅く
ビリになってしまったこと


これを見てみるとみんなで協力する競技は遅いのがわかりました。
私のチームは他のチームと比べて競技の練習時間が少なかった事を
思い出しました。
私のチームはいつもパネルの練習をしていて競技の練習を1時間しかしていませんでした
それが最下位に繋がったんだと思います
                   m_undoukai.jpg
体育祭が終わってまた普通の学校生活がやってきました
勉強嫌だな~、でも赤点取ったら大変だし
赤点取らないように頑張ろう!






category: ■日常

thread: 学校行事 - janre: 学校・教育

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/11-6b89a8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

