時には自分の話でも・・・ - アカネコ運営組合
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

アカネコ運営組合

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

時には自分の話でも・・・ 

こんにちはアカネコです。

いやいやこのブログが始まり三ヶ月半です!
ブログは大体3ヶ月で飽きて更新がストップしてしまう人が多いようですが、
何とか3ヶ月継続できました!


私もこんなにも続けれるとは思っていませんでしたw
う~んあとどれぐらいブログが続くのかなぁ・・・
とか言いながら2年も続いたりしてw(目標が高すぎる←

夏休みの間は自然に1日一回更新をしてたのですが、
今は学校もあって、ランダムに更新しています!

やっぱり、ゆっくりまったり更新がいいですね!
私のニックネームはアカネコなのですが、皆さん名前を変えて
別の読み方をしたりしています。
アカさんとか、ネコさんとか、ネコさんなんて思いつきませんでした。(猫飼ってるのにw)

ネコさんいいですねwネスサンとソックリじゃないですか!
名前を変えて呼ばれると不思議な気持ちになりますねw
「おお!そんな名前があったんだ!」と思っちゃいます。

そんな私のニックネームのアカネコの名前の由来は、とても単純です。
元々は私のニックネームは、アカアオミドリの3つだったのです。(多すぎw)
その中の、アカが一番お気に入りで良く名乗っていました。

でもアカは結構ニックネームとして使用されてる方が多かったので他のニックネームを考えていました・・・
そこで思いついたのがアカネコです。
その頃はまだ、猫を飼ってなかったのでなぜネコを付けたのか不思議ですねw
まさか運命の赤い糸!?(嘘w


私のブログはあるブログをお手本にして記事を毎回書いているのですが、
ブログをやってない頃から見てきたブログの先輩?なのです!
ブログを書いてみたいと思ったのもそのブログの影響ですねw
ちなみにそのブログもスマブラ関連のブログです。

そのブログも一日一回更新ではなくランダムに更新しています。
私もそれぐらいでもいいのかなぁと思ったりしてw
でも私は高校生の学生なので更新しようと思えばいつでも出来るので
結構、更新は早いと思いますがw

おっと!もう少しでテストがあるのです。一週間もテストが続くなんてきついですw
でも休みが間に入ってるのでラッキー!
休みの間は更新すると思います!


スマブラでたくさんの友達が出来てうれしいです。
ブログを書いている方々同士でスマブラをしたり、とある掲示板でフレンドになった方々と一緒に遊んだり、
とても楽しいです!
うむ~スマブラって奥が深いんだな~と感じますw

そういえば、アクセスカウンターが1000をいつの間にか超えてましたね!
ワ~イw


掲示板を作ってみたり(ここで!?
スポンサーサイト

category: ■日常

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 2   tb --   page top

コメント

3ヶ月乗り越えられましたか~、おめでとうございますですよ!
続けるのはそんなに難しいとは思わないですけどね~。
なんとなく毎日更新してたら3、4年経ってた僕みたいなのもいますし、
アカさんもきっと、気付いたら10年くらい続けてますよw


本当のHNはアカネコさんだったんです?
右上あたりにアカって書いてあったので、それ使っちゃってましたけどもw
てか名前多いw全部色で統一されてたんですねw
その3つの名前の由来も気になるので良ければ教えてください!w

やっぱりスマブラって偉大なゲームなのですよ!
ゲームとしても面白いし、コミュニケーションツールとしてもすごいし、
実際スマブラで友達になった方は数知れずなのですw
アカさんも…ね?そのうちの1人だと、勝手に思っているのですが…(


あ、1000HITおめでとうです!1つの区切りにきましたね~、
ヒット記念企画は掲示板開設ってことでしょうかw
この調子で1000000000HITまで頑張って続けてください~!
LAMP #/Ly3FB0A URL [2011/09/21 17:39] edit

はい!ブログ始めて3ヶ月です。
実は二週間前に「ブログを始めて3ヶ月で思った事」とゆう記事を書いてましたww
その記事はなかった事に!!・・・・ドサ(倒


そんな黒い話は無しとして・・・
LAMPさん、ブログ3、4年も続いてるんですか!?スゴイです。
もし私が4年間ブログを書き続けたとしたら、その頃は社会人か大学生ですね!
いやいや~HNのアカ、アオ、ミドリの名前の由来はですね、
・・・やっぱり無理だw名前の由来がヒド過ぎて語れないww
とりあえず3つの名前の由来は想像でおまかせします。

1000hitの祝いは特になかった事と思っていたのですが掲示板がありましたねw(忘れてましたw
こんど祝うとしたら2000HITぐらいでいいかなw
アカネコ #R63KSl6. URL [2011/09/22 16:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

