ProjectMをやってみたり - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ProjectMをやってみたり 

前回紹介したProjectMを実際にやって見たいと思います!

ProjectMとは何?うむ~簡単に言いますと「スマブラXをスマブラDXにするツール」です。
楽しそうに見えるのですが、不具合がスゴイですw

とりあえず楽しもうじゃないか!とテクスチャハックをしてみました。
あとこれは無改造で起動が出来るので試してみては?
私は改造してませんよ!

        al_110919_0942_convert_20110919134143.jpg

ドナルドとシャドウの夢の共演が実現!!
残念ながら動画を撮る力は私にはなかったので写真だけですが、
想像だけでもお楽しみください。

         al_110919_0912_convert_20110919134839.jpg

アピールで、ガノンが笑いますw
でも笑っても何も意味がありません。

         al_110919_0930_convert_20110919135209.jpg←プリンです

「プリンからの攻撃の正体がつかめない!」
プリンの体が透明になっていますw
これは最強じゃね?と思いましたが意外とばれるものですw


         al_110919_0914_convert_20110919135726.jpg

ステージも最初から入ってるのでDXの頃にあった懐かしいステージで遊べます!

         al_110919_0956_convert_20110919140229.jpg

ただしテクスチャは自分で用意しないといけません・・・
BGMも変更可能です!
(必須ではありませんよ!)

         al_110919_0953_convert_20110919140245.jpg

うお!これは「萌え男子」に認定しましょう(おいw
いやいや、可愛かったので撮ってしまったw


さあ!まだまだやるぞ~!


・・・1ヵ月後


飽きた

スマブラXをスマブラDXには大体なってるのですが、不具合が多すぎます。
シールドが解除できなかったり時々フリーズしたりとヒヤヒヤしますw
しかも使えるキャラが少ないし、マイキャラのネスサンがいなかったので残念ですw
真面目に乱闘が出来なかったです・・・

ちなみにProjectMの状態のままWi-Fiに繋いでしまうと、(やってしまったw)
みんなが奇妙な動きをします。そしてみんな崖に落ちていきます。自分は普通でした

フレンド同士でProjectMの状態で一緒に対戦すると、正常らしいです。
ProjectMのままWi-Fiに繋ぐのはなるべく控えましょうね!

もしも、ProjectMをやってみたい方はこちらを参考にしてみてください

category: ■スマブラ

thread: 画像 - janre: その他

cm 3   tb --   page top

コメント

はじめまして~!
俺もスマブラやってるます(^-^)/

今日ブログ登録したばっかなんですがよかったらブロ友になってもらえませんか!?
ピカモン #- URL [2011/09/20 03:13] edit

やってるますっと間違ってますね(__)

やってます ですm(__)mすいません
ピカモン #- URL [2011/09/20 17:14] edit

ただいま学校から帰ってまいりました!

ブロともですか、大歓迎ですよ!
私はブロともは2回目なので大体分かると思います。
ピカモンさんのブログを見てみたいですw

では、ブロとも申請待ってますね!

アカネコ #R63KSl6. URL [2011/09/20 18:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

