また動画を作ってしまったw - アカネコ運営組合
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

また動画を作ってしまったw 

またショボイ動画を作ってしまったw
今度は、松岡修造さんを使わせていただきました。



言いたかった事(お米食べろ!)

今回で4作品目になる動画です。
この動画が面白いのか面白くないのかは、自分でも分かりませんw
BGMは適当に選びました。

始めて松岡修造動画を作って思った事は、とても作りやすかったことですねw
修造さんは動画製作に必要だと感じました。(w

そして今回この動画を作ったツールは、「Windowsムービーメーカー2」です!
いやいや、この動画作ってて楽しかったな~w

category: ■日常

thread: 動画紹介 - janre: その他

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

