ドット絵でネスさんを作ってみた - アカネコ運営組合
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドット絵でネスさんを作ってみた 

前回、顔文字エディターでルピーリュカを作ったのですが、→前回
ネスさんを作ってないではないか!!
と言う事で作ったのですが、ネスサンだけは特別に「EDGE」で作ってみました。


 これ→      え?日焼け?いいえ、インド人です。

うわあああ!顔が何かおかしいぞこれww
上に伸びてますねw(あれ?分かりにくいかな?)
肌の色も少し濃いですねw


もう一回挑戦!

            なんで顔が長くなったんだろうw
よし!今度は成功ですね!
結構うまい! ←(自分が言うなよw)
失敗作のどこがダメだったのか比べてみてくださいな!

でもこれ製作時間20分ぐらいだったんですよ。
なんか物足りなかったので、スマブラで愛用しているネスサンを作りました!
これも色を変えただけですw

   スマブラ版→ アカネコのネスサン愛用カラー(黄色)

ちなみに画像にマウスを近づけるとコメントが出るようにしてます。
オマケ
      ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン!←ガーン

category: ■スマブラ

thread: 画像 - janre: その他

cm 3   tb --   page top

コメント

EDGE

こんばんは!

お、ネス参上ですね。

実は、僕もマップチップ作成に「EDGE」使ってます

グリッド線が細かくて超便利です!

前の記事のマリオの画像、見覚えのあるグリッド線だったので、もしやとは思ってましたが←


やっぱりEDGE便利ですよね。


瑠亜 #eI9GN2/w URL [2011/09/16 23:23] edit

>>瑠亜さん

おお!瑠亜さんも「EDGE」でドット絵を作ってるんですか!
無料でいいですよね!しかも使いやすいですし。

ネスはスマブラでもよく使うキャラなので、一度作ってみたかったのですw
他のポーズでも作れるかなと考え中です!
でもドット絵はやっぱり精神的に疲れますねw
アカネコ #R63KSl6. URL [2011/09/17 14:01] edit

自分も以前「EDGE」で作りましたが細かいのは苦手です
目が疲れてしまうし・・・
Fool #- URL [2011/09/18 00:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

