2011年09月 - アカネコ運営組合
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おきらく乱闘で起きるリンチで思うこと 

おきらくリンチ

なんとなくこの話題には触れないようにしてたけど語ろうと思います。

スマブラXで起きるリンチは有名ですねw
今でも動画で面白く編集されていたり、BGMだけ編集されてたり

私は戦う方(乱闘派)でございます。
Wi-Fi に繋いだ事がある人は一度は経験あるのでは?
3対1で不利な状態で乱闘が始まります。そんな状態で勝った時は爽快ですw ←←

本当は戦わないといけないのに戦わないのはなぜ
なんでこんなに広がってしまったんだろう・・・ 
私の予想は「スネーク団」の動画が広がってしまって真似をしてるのかな?
imageCAS49AQE.jpg

私がおきらく乱闘で起きたちょっとイラっとした出来事を語ろうと思いますw
まったく3対1なんてやめてほしいですね
-- 続きを読む --

category: ■スマブラ

thread: 高校生日記 - janre: 日記

cm 5   tb --   page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

