■スマブラ - アカネコ運営組合
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新作のスマブラについて 

スマブラの新作の映像が出ましたね
映像を見た瞬間テンションMAXになりましたよ!


どうぶつの森から主人公の村長WiiFitからWiiFitトレーナー
そしてバンダイナムコ?からロックマン
ロックマンってカプコンのキャラじゃなかったっけ?
よくわからんですね

なんか今回の新キャラはネタっぽいキャラが多いような感じですね、
きっととっておきのキャラクターがまだいるに違いない!
-- 続きを読む --

category: ■スマブラ

cm 0   tb --   page top

Sora x BANDAINAMCO 

なな・・・なんとおおお! 
bandainamco.png

新作のスマブラがバンダイナムコスタジオが共同で開発する事が決定!

スマブラがバンダイと組むんですよ!これは胸熱ですね!
バンダイナムコと言ったら
「パックマン」「太鼓の達人」「鉄拳」「テイルズ」が有名ですね。

そんなバンダイナムコ様がスマブラを共同制作するんですよ!
ネットでは「テイルズキャラが参戦する可能性高し!」なんだとか
いや~スマブラ制作頑張って欲しいですね!
-- 続きを読む --

category: ■スマブラ

cm 4   tb --   page top

スマブラX完全クリアを目指す! 

いままでこんなに熱くスマブラを語ってきたけど
実はクリアゲッターは全部制覇していないのです

どうしてクリア出来てないかと言うと一人用モードを全然やってないからです。
一日のスマブラXでの活動

      スマブラX起動
         ↓
    一人用モードには触れない
         ↓
       wifiで遊ぶ
         ↓
     2時間ぐらいで飽きる
         ↓
      wiiの電源を切る
         ↓
       天国に行く

全然一人用モードには触れていないわけです
クリアゲッターって全部埋めるのに時間がかかるんですよねぇ・・・
本当に時間のかかる作業だけどクリアゲッターを全部埋めてみたいと思いました
-- 続きを読む --

category: ■スマブラ

thread: TVゲーム・PCゲーム - janre: ゲーム

cm 3   tb --   page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

