■ゲーム - アカネコ運営組合
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アカネコ運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ワンダーフリック 

wanderfli11ck.jpg

明けましておめでとうございます(・ω・`)
年が明けてもうすぐで一ヶ月というのに遅くてごめんね~
今年もいつものマイペースで更新していくのでよろしくお願いします

今スマートフォンもゲーム機の一種と言ってもいいぐらい多くのゲームが出てます。
昔の携帯電話の無料ゲームみたいに暇つぶしゲームみたいなのじゃないです
学校で「携帯でゲームとかないわ~」って言っていた人がパズドラにはまったりしたり
かなり進化したんだな~て感じです

自分もアイフォンデビューしたので色々やってます。
パズドラはやったけどパズルゲームは苦手だし、ぷよぷよもパズル・・
で、最近サービスを開始した「ワンダーフリック」というゲームが楽しかったので少し紹介
-- 続きを読む --

category: ■ゲーム

cm 0   tb --   page top

ファンタジーライフより 

お久しぶりです~
高校3年生という事で色々あってゲームをする時間が減ってきてて
なかなか真剣にゲームが出来てないです。

HNI_0064.jpg
ファンタジーライフLINKにて~

ストーリーも一通り終わってあとは12種類のライフを極めるだけ
その内の4つは「ゴット」まで達成して、他のライフはマスター以上
残りのライフはのんび~りとやっていけばゴットになるかな~て感じ
-- 続きを読む --

category: ■ゲーム

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

cm 0   tb --   page top

ドラクエXアップデートに備えて 

(o^-')b みなさん「ハッピーバレンタイン!!

 ̄O ̄)ノ「PS4発売決定おめでとう!!

o(^∇^)o「MOTHER復活祭楽しみ!! 」
でもWiiUを持ってないから参加出来ないorz

…またブログの更新をサボってしまいました。申し訳ないです

ドラクエXにどっぷりハマっててブログの更新をしていなかったです。
そしてまたドラクエXの事についてになります。
ドラクエXの記事はやってる人しか面白くないと思います
そろそろドラクエの話から抜け出さないと・・・


前回の大型アップデートで無法者を一番乗りで作った結果
15万Gが一瞬にしてなくなったという苦い思い出があるのに
今回のバージョンアップもまた大勝負に出るのである。それは・・


-- 続きを読む --

category: ■ゲーム

cm 2   tb --   page top

プロフィール

カテゴリ

アクセスカウンター

